2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年07月06日(日)

8月号♪

今日は梅雨空でしたね~!
今日は比較的のんびりな感じ
本屋さんにいったり
こまごましたもの買いにいったり
昨日は娘が病院に行くって言うからついて行ってから買いに行けなかったしね!

今日買ったヲタ誌の事


web拍手 by FC2

【More・・・】

娘がちょっと前から肋骨?
あばら付近がいたいって言ってて
ずっとじゃなくて痛くなったりおさまったり
それも骨じゃないって言うから
余計心配やって
でも仕事忙しいからなかなか病院に行けんで
昨日やっと行ってんけど・・・

どんな感じかなって話で
・・・結局どこも悪くなかったんやけどねぇ
骨も血液検査も異常なし
まぁ細かい事はまだわからんけど
でもそんな悪い数値が出てないっていうしね

日々の疲れかなと
働き出して1年経ったしね
かなり忙しいみたいやし・・・
頑張るしかないねんけど
まぁ見てるしかないもんね!

まぁ・・・
そんな感じの週末でしたわ。

そしてヲタ誌の画像出てたの見たりしてて
サングラスので撃沈
「キューーーン」やったね(笑)

この子わかってるわぁみたいな撮られ方するもんな(笑)

それがD誌で

でも思わず手に取ったんW誌(笑)

あれれ?笑
まぁこの1か月考えたらね

「疲れて帰ってきた夜」っていうコンセプトでね

写真は油断した姿

いやいや・・・
マスダさん全然油断してへんよ
だってね

だってね

だってね・・・

『イケメンすぎる

立ち読みしたほかのもイケメンでね
どうすんの?
どうしたい?みたいなね(笑)

ハズレ無しなビジュ

しかし・・・
Qファンの子はどんなとこにセクシーさを感じてると思う?

ってクエスチョンに

「血管とか?」

「血管とか?」
ば、ばれとる(笑)
だから口元とか顔近くにお手手持ってきてるんやね

「お主もやるな(ニヤリ)」

みんな「血管」好きやもんねw

そしてシゲが「まっすーの歌い方は昔より大人っぽくて色っぽい」って言ってたらしく
それをまっすーに伝えたら

歌い手として声を褒めてもらえるのはうれしいって
それもシゲやしね(笑)

でも色々考えてるんだよね
だから聞いてるこっち側にも響くんだよね

そんなカッコいいまっすーやのに
NEWS便りの「NEWS的こぼればなし」では

「彼女をクスッと笑わせる変顔ください」ってのに
変顔くれちゃうまっすー(笑)
そんなオチャメなまっすー
是非見てくらさいねw

そのふり幅が・・・

好きーーー←やっぱり(笑)
21:05  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●買います!

あずきさん、こんばんは♪
ご紹介のヲタ誌、俄然買う気になりました!
血管♪スキスキ♪

娘ちゃんのこと、自分じゃないから余計心配だよね。
実は私も一ヶ月程前胸の下あたりに痛みがあり、手を挙げたら胸の横が縦に引きつって・・・
もうてっきり乳がんかと思ってお医者さんに訴えたら、何もなくて。
ほな何で痛いのん?引きつるのん?って原因不明。
そうこう言ってるうちに痛みはなくなったけど、引きつりはそのまま。ヤレヤレ。
肋間神経痛でもないのかな?
原因さえはっきりすれば安心するのにね~。
ちょっとした炎症であることを祈ってます!
めり~♪ |  2014.07.06(日) 21:52 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.07(月) 14:19 |  |  【編集】

めりーさんへ☆

お久貴久♪

どうぞどうぞっ!
イケメンなまっすーが待ってますよん
血管好きが多いってまっすー自身も
わかってるっていうね(笑)

めりーさんも
変なとこあるんやね~!
病院行って原因なかったら
なんで?ってなるもんね!
ほんとでも行ってた方が安心できるから
まぁ良かったけど・・・
お互いなんともなければいいね!
めりーさんへコメレス |  2014.07.07(月) 20:50 | URL |  【編集】

秘コメPさんへ☆

こんばんまっす♪

娘さんもテニス部やったんですか~!
そこが問題じゃないですね(笑)
その病気は細い子にありがちってよく聞きますね
結構長めな入院生活を送ったんですね
うちの娘病院嫌いなんで
取りあえず行ってくれただけよかったなぁって思ってます
内臓に異常あるのも怖いですからね

D誌見れてないんですね!
最近のビジュにハズレなしです!
W誌での写真、ファンがどこ好きかってわかってますよね!
秘コメPさんへコメレス |  2014.07.07(月) 21:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1895-d7ca04f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |