2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月05日(土)

たくさんのおめでとう♪

まっすーのお誕生日も無事に終わり
昨日はTwitterとかでも
「まっすーおめでとう」があふれてて読んでるだけで
シアワセな気分になったなぁ
まっすーも見てたかな?
どんなんかな?

昨日はいつものように
いつもと変わらないマス愛会しましたけどね(マスを愛でる会なので・・・笑)
web拍手 by FC2

【More・・・】

でも今回は
ジャニショに行くっていうね
付けましたけどオプション(笑)
大阪まで出て
いつ振りかというと
あの10thアニバコンの写真が発売された時やから
去年の9月ぶり
ウヒヒッ久々~!

でもでもあずきも大人になったね!
10枚で抑えたというね

「ヒュ~ヒュ~」

だってテゴマスの青春から買ってなかったんやけど
10枚に抑えたし(笑)
いつぞやの時代(weeeek時代)は恐るべし諭吉超えしてしまってたからね(笑)

最近は我慢出来る

そこからカラオケボックスの予約時間まで小1時間あったから
ファーストフード店にて
軽くマス話、どこでもいつでもまっすー話(笑)
そして現地にGO
予約してたのが「昭和の部屋」

そりゃ~昭和生まれやからね
バッチリですけどね(笑)
なかなか味のあるお部屋でしたよん

ONEのロシュツ映像みたり
ONEのMV見たり
NEWSアニバコンDVD見たり
スイーツ食べたり

まっすーの事たくさん・たくさん話したけど
尽きないよね!
なんだろ

とにかく28歳のまっすーもすごく楽しみそれに尽きるね!

変わらない愛を
変わらないキモチを今日も再確認したのでした

いつもと変わらないマス愛会でしたけど
でも「おめでとう」ってたくさん言えたの

シアワセやったよ

スポンサーサイト
16:43  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1894-e095832d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。