2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年07月11日(金)

【プレゼント企画第3弾】終了しました!

《締切までTOPに置いときます!通常の記事はこのプレ企画記事の下から》

今年もやってまいりました、季節の風物詩
無事に3回目を迎える事になりまして(笑)

去年の11月からTwitter始めたこともあり

今年はブログ&Twitter連動でやってみたいと思います


まっすーの誕生日である4日スタートで
締め切りは11日夜の8時まででお願いします!
終了しました!
いつもより短めですが

Twitterの関係もあってすいません


毎年なに作ればいいなぁって考えるんやけどね
どんなものがいいのか・・・
でも作れるものは限られてるんで
これはしょうがない!

作れるものです(笑)

今年は

「ドロドロドロ。。。」(ドラムロールのつもり・・・笑)

じゃ~~~~ん!


IMG_1932.jpg
『NEWSカラーのイチゴのバックチャーム』です!
樹脂粘土で作ってますよ
キイロのイチゴにストーンついてます(マス担やのでお許しを)
星のチャームとここにもストーンでキラリとさせてますよん

バックにつけると

IMG_1935.jpg

こんな感じです!
(色飛んでるけど・・・笑)
で・・・
このバックもおまけでつけちゃいます!
どっちがおまけかわからんけど(笑)
『ギャザーバック』
これ結構時間かかったのね(笑)

IMG_1936.jpg

中は朱色の水玉
結構かわいい(自己満)

ポッケもついてますよ!
吊り下げタイプでついてるよ

IMG_1941_20140705165611dec.jpg

ポッケは必需品ですよね~
鍵とか入れたいしね!

IMG_1940.jpg


『応募方法』

①「プレゼント企画申し込みます」など書いてください

②お名前(HN)

③一言あれば何か!

恥ずかしいわっ!て方は秘コメでw
当選した場合はお名前(HN)は発表させていただきますのでそこもご了承くださいませ。

住所とお名前は当選した方には聞かせていただくのでよろしくお願いします。

作品は素人作品なので
ノークレーム・ノーリターンでお願いします。(そこ重要・・・笑)

では気楽に応募してくださ~い♪
お待ちしてます


web拍手 by FC2
20:00  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.04(金) 21:20 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.04(金) 23:27 |  |  【編集】

あずきちゃ~ん!!
プレゼント応募させてヾ(*´∀`*)ノ
いつも機を逃してたみたいで応募できなかったけど
今日これてよかった~!
なんか黄色だけストーンついてるのがあずきちゃんのこだわりみたいでツボった(笑)
それにしてもチャームのつけ方の見本だと思ったバックまでなんて読んでくうちにびびった!
超力作じゃない?中まで超可愛いーーー!!
なんなら買いたいわ(笑)
いつも公平なる抽選だもんねっ☆
どうか当たりますように~☆
淳子 |  2014.07.05(土) 20:21 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.05(土) 20:44 |  |  【編集】

●すべり込み~!!

はいは~い!!

「プレ企画、申し込み増田」

って、ごまかしてみる。笑

可愛いチャームにBIGなおまけ♪
欲し~い!
前々回、娘ちゃんに引き当ててもらったけど、
今回もまた参加させてもらい増田v-354



にもっち |  2014.07.09(水) 09:24 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.09(水) 14:34 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.11(金) 20:31 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1892-9787204d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |