2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年07月02日(水)

弟子にしてください!@アウトレット編

とりあえず・・・これ書いておかないとね!

今回で弟子にしてくださいも4回目(前後編入れて)

もっともっと萌えな弟子入りお願いします←萌えな弟子入りってなんやねんってね(笑)

御殿場アウトレット
web拍手 by FC2

【More・・・】

スキップしてるもう少ししたら28歳の男子
違和感無し(笑)

なんだよってね・・・

きっとスキップしたくなるよね
今までの2回考えるとね(笑)

大好きなショッピングな場所で弟子入りやし~!

その割に
検品ですぐ飽きるまっすー
ダメよ
大切なことなんやからっ

まっすーにお洋服すすめられたら
買っちゃうよね(笑)
買うっ
いやドキドキが勝って何言ってるか聞こえなくなるやろうけど

とにかく買うよね(笑)

緊張して息止まりながら・・・

ひん死になりながら(笑)

買うよね(笑)

そして



スーツ姿が短いしっ
そこは長めにお願いしたいとこやんかぁ

あれれ?やで!

「かっこいい
コサージュついてるし

お茶目やけど
かっこいいねとか思ってると

すぐ服戻ってもたやん・・・
スーツ姿come back~みたいなね
まぁあの胸板なシャツもイイ感じやけど←結局w

ハコちゃんにお土産
イイなぁ
うらやましいなぁ

弟子にしてください!
1回やと短い
前後編ぐらいがちょうどいいかもやし

なんやろ?
どこに弟子入りしてほしいかな

なんでかこの前lineしつつ
弟子入りにハテナで
今のってお仕事します的な感じなんだけどなぁ?

弟子入りなら陶芸家とか←なんで陶芸家なんだよってね(笑)
なんだかただひたすらろくろ回す姿を妄想しただけなんやけど・・・
手元
手元
胸元
胸元(笑)
ろくろ回してほしい←自分の妄想だけ

弟子って何がメジャー?笑

漫才師とか
そんなアタマしかないあずきでした(笑)

そうじゃないねんなぁ(当たり前)

まぁどんなまっすーでもいいねんけどね←結局w


まっすーの誕生日まで

後2日
21:59  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1890-27e4fce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |