2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年06月25日(水)

もういくつ寝ると♪

気が付けば・・・
6月も最終に近づいてるやないですか

この前まで寒いなぁとか言ってたのに
もう1年の半分過ぎていってるし

編集もせっせとしつつ
「ライブモンスター」未公開シーン編集したら
めちゃ短かった(チーン)
あっという間やなって思ってたけど
まさに短い
しかし短い
どう考えても短い(笑)

でもまっすーはカッコよかったからいいか←結局w


そしてあと1週間したら
王子の誕生祭ですよ!!!
はや~い!
28歳ですよ!
びっくりですよ(笑)

で・・・お誕生日といえば
いつものあれ
やりたいなぁってね
いつものあの企画したいなと目論んでおります(ハードル上げてる)
出来ればいいなぐらいで(笑)
でも余裕あるはずが

「無いやん」みたいなね

あれれって・・・
アカンやん!

いつものごとく
おしりに火がつかないと仕上げれないというね
まぁ・・・
そういうことで
ちょこっと時間欲しいので更新ゆっくりになりますのでよろしくです♪

来月は更新数増やす方向でいければいいなぁってことで・・・
しばらくのんびり更新で
裏で一生懸命作成したいと思いますので
見守っててくれればありがたいで~す
web拍手 by FC2
21:41  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あーずきちゃーん(^-^)/

なんだかいつの間にかに今年も半分過ぎちゃってるのね
あずきちゃんと名古屋で会ったのが2ヶ月前なんだね
なんか遠い昔の記憶だよ

そっかもうちょっとで誕生日よね
私もなんかしよー
(間に合うかしら!)
とん |  2014.06.26(木) 00:50 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

とんちゃ~んv-22

ほんまに今年も半分過ぎてしまってるよ!
とんちゃんにあってから2か月も経ってるんやっv-405
びっくりやね!

そうだよ~!
王子の誕生日近づいてるしv-353
とんちゃんも何かする?
とんちゃんへコメレス |  2014.06.27(金) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1886-83617a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |