2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月23日(月)

半分摂取

今年家でエアコンまだ入れてないー!
こんなん最近では無いなぁ
窓、開けてたらなんだかひんやり
閉めるとちょっと暑い(笑)←どっちやねん!!!

短め「いっぷく」
web拍手 by FC2

【More・・・】

9時スタート思ってたら

5分スタート
5分も
5分も削られた

『まっすーーー!!!』
みたいなね(笑)

赤い髪?
黒髪?
茶色?

どれやの?なんて思いつつ

赤いよね
少し落ち着いてきたのか(笑)
あずきの目が赤ぐらいではなんとも思わんようになってんのか?

まぁ・・・その辺は慣れっこになっとんので

赤に
青のVネックっすよ

サムライブルーに赤

よくお似合いで
色白さんに
青と赤が似合うんだよね
反則だよ
反則ーーーーー!

「好きっ」「好きっ」みたいなね(笑)

で・・・
高島礼子さんがトークやってんけど
ご飯食べてる時にお仕事

「後ろ髪ひかれるーーーーー」なんていいつつ
お仕事行きましたけど
帰ってきたらマス友ちゃんがlineで画像送ってくれて

『ふ菓子』やないですか?笑

今日はふ菓子に尽きる

なんだ×②?

あのふ菓子の食べ方
くちびるペロ?
豪快なんだか
どうなんだかよくわからんけど
ご飯食べてる姿も
シュッとしてるし
それやのに
口元、ワンコみたくなってるねん

「きゃぁ・・・ワンコ」みたいな

まぁ・・・
半分しか見れてないんで・・・
見て編集ですね
毎週あるのはちゃんと編集しとかな
億劫になるもんね♪

22:22  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1885-a93b1568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
