2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014年06月22日(日)

カラパレ101回目の。。。

今日は雨が降ったりやんだり
夕方近く
夕立がすごくって動けんかったなぁ

そして家帰って来て
「ぷあ」ひらけてなかった事に気づいたあずき(笑)

なんていうのか
充実感やね
web拍手 by FC2

【More・・・】

毎週のレギュラーもあるし

今「ONE」のロシュツもあったし

なんていうのか・・・

『シアワセ感』

ちょっと前の
ラジオだけが唯一
生存確認って時思い出したら・・・

なんていうのか

まっすーありがと~そんな感じw

「こんな日が来るとは

カラパレ「101回記念SPグラビア」

「ぴあ」サマ、サマ
あのさくらガール発売からの付き合いで
これがあるのってラジオが続いてる時と同じぐらい
うれしかったなぁ
いい扱いしてくれて
涙出そうなぐらいな時もあったし!

テキストで
突っ込んでいいですかってとこあってんけど(笑)

コヤマがまっすーに
指輪とか作る形?はいいで

で・・・
プロポーズの相手はどっち?オンナ?オトコ?って・・・

・・・どうよ(笑)
何かの読みすぎちゃうかと
まぁこれぐらいにしときますけど(笑)

そしてこれからの要望で

まっすーがですよ
まっすーが

「プライベート密着みたいなのもよくない?」って

大事なことやので
もう1回いいますよ(笑)

「プライベート密着みたいなのもよくない?」

ご飯食べてるとことかいいかなって

えっと・・・
ぴあさんが場所セッティングして衣装用意して
「じゃーとりますから」じゃー引き下がれないよ(笑)
ちゃんとプラべ・・・まぁ意識してくれてたら
私服とか私服(重要なんで2回)とかセットしてへん髪とか(笑)
そんなん見れたら

「納得しましょう」←やはり甘い

明日いっぷく9時からかぁ
弟子にしてください無いんやろうね
寂しいけど・・・
ちゃんとline送って
見なきゃーね
22:02  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1884-4e940e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |