2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月21日(土)

キラ☆キラ

今日は会社の人とランチ
まぁほぼほぼ会社の人の話

あーーー!
ヲタ話もしたいぞっ(笑)

まぁ・・・たまにはいいかっ

昨日は見ました?
もち見ますよね!

『Mステ』

web拍手 by FC2

【More・・・】

久々な生番組ってドキドキする
毎週の生いっぷくとはまた違うドキドキ感

出てきた途端

「まっすー髪赤いっ!!!」

あれ?
いいのですか?みたいな(笑)

でも直近のいっぷくもかなりの明るめカラーやったから
カラー入れなおしたのかな?

今週のランキングでも2位やったね

そしてNEWS
セットの後ろの映像がなんだかうるさいのね
目がチカチカ

まっすー、安定感のビジュ

マスラップーーーーーー!

生放送で
マスラップ
ドキドキ
キラキラ

かっこいいいいいいぃぃぃ

『トキメクーーーーー♡』

生放送でラップ
ドキドキするぅ

でもカッコいいわぁ

あっという間に終わったけど・・・
まだリピれてないけど(笑)

そしてまっすーのゴツいネックレスとか
上着脱いでるとか
いろいろドキドキ

会社のたっちょん好きな人は
まっすーのソロのとこめっちゃ格好いいねってLINE送ってくれたし
Twitterでもお褒めのつぶやきとかあったりして
Mステってやっぱりいろいろな人見てるんやね!
ほめて、ほめてみたいなね

早く・・・
リピりたいけど
平日じゃないと見れないなぁ
編集もマメにしないとレギュラーあるとね(言いたいだけ・・・笑)

あ・・・「ぴあ」の事言ってへんやん(笑) 

20:47  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1883-a4e4bf78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
