2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月18日(水)

ペラペラのヨレヨレのピタピタ(笑)

今日はなんだかひんやり
5月下旬の頃の気温らしいし

そりゃ~
ひんやり・・・
暑いのも困るし
わがままになりますわ

今日のリング
何気に見たら

「キイロ」の子でしたよん♪
web拍手 by FC2

【More・・・】

まっすーの書く文章。。。

『好きやーーーー○♡※▽□!#』

最後何言ってるかわからんぐらいな雰囲気に(オイッ
それぐらい・・・なんてかわいいんだよぉぉぉっ
とここで目汗です←そこまで(笑)

一昨日買ったのに
「ペラペラでヨレヨレのTシャツ」(笑)

それ・・・お高いんでしょうね

そして

「黒のピタピタのデニム」

その姿・・・

お見せなさい(ニヤリ)

趣味を増やしたい

ミニ四駆以外にも・・・
いや・・・ミニ四駆の事は一言も書いてない件(笑)
洋服以外にもね

カツン上田くんと・・・

『バスケ』
初耳(当たり前)

ぜひ誘ってあげてーーーー!
待ってるんだからぁーーーーー!
キイロのかわい子ちゃん待ってるってよ

右だ左だ上だっ
流行らせよう・・・(マジか?笑)

洋服大好きやもんね!
色々携われるのってシアワセなんだろうね!
そういう姿見れると
あずき達もうれしいねん!

またまっすーのデザイン見たいなぁ
そういう機会出来ますように


「ぴあ」買えんかったなぁ・・・
また週末になると
売ってないとこ出てくるかもなぁ
仕方ないそれも楽しみにしてるかもしれん・・・(そんな事ないけど・・・笑)

20:46  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃんこんばんまっすー♪

まっすーの書く文章好きって思ってたけど
今日のリングでさらに更新されたね
大好きすぎてどうしよう~v-406

ペラペラでヨレヨレのTシャツは
おしゃれ番長だから着こなせるんだよね
あえてピタピタのデニムって教えてくれちゃうとこが
ニクいんだぞ(笑)
いつもゆるゆるしか見せてくれないくせに~

きっとまたまっすーデザインの洋服見られるよね!
毎回違った雰囲気のものを作り出せるまっすー
やっぱりすごいって思う
まっすー天才(笑)
リネン |  2014.06.18(水) 22:46 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆

こんばんまっすー♪

まっすーの書く文章ってなんであんなに
かわいいのかな?
どうって無い事でもキラキラしてくるもんねv-353
どんどん更新されるね!

ペラペラでヨレヨレはきっと
おしゃれだよね!
まっすーが着るとなんでもおしゃれに変わるんだよねv-350

ピタピタデニムみた~いw
きっとカッコいいんだよね!

まっすーのデザイン
ほんまに好きー!
考えも及ばない方向でくるもん
もっともっと
見たい!
ホンマに天才!

リネンちゃんへコメレス |  2014.06.21(土) 19:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1881-11ec6dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
