2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月17日(火)

おめでとう♪

NEWSシングル

『ONE-for the win』


おめでと~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

これはみんなで勝ち取ったモノだよね!
NEWSメンバー
スタッフさん
そしてシングルを購入した人達でNEWSを1位に出来たんやもんね!

18万枚
20万枚は超えて欲しいとこやけどね
でも
今回はきっと大切なシングルやったもん
1位にこだわらなくてもいいやんとか思ってたけど・・・
きっと今回は売上もやし
ランキングもやね

だからうれしいなぁ


『おめでと~♪』
web拍手 by FC2

【More・・・】

まだ・・・MJも見てないコトに気づき
関西は月曜の深夜にCDTVがあり・・・
まだ見てないというね(笑)

あずき、何してんねんって話ですね

アイドルのまっすーと
弟子にしてください!なまっすーに翻弄されてます(笑)

水族館飼育員な真面目なオトコと
アイドルでキラキラでピカピカなオトコ・・・

さて・・・

・・・どっち(笑)

でもでも・・・
まだいろいろ考えては
マス友ちゃんとlineしては
まっすー頑張ってたよね
お魚苦手やのにね
嫌な顔しないで頑張ってたよね
地味だけど頑張るオトコに弱いのさ・・・

アイドルでキラキラしてるのに
真面目で礼儀正しいって

『どうよ(笑)』

まぁ・・・

今日も間違いなく
大好きってつぶやきたいだけの・・・
エントリーでした(チャンチャン)
20:53  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1880-85de1b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
