2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年06月16日(月)

弟子にしてください!@八景島シーパラダイス後半

今日のいっぷくMCはTOKIOのリーダー
リーダーとの絡みを楽しみにしつつ・・・

一緒にお酒呑んだ中ですもんね
相談に乗ってくれるっていうか
聞いてくれる人っぽいよね(笑)

本日のまっすー♪
web拍手 by FC2

【More・・・】

髪色がすごい明るいって印象
それに半袖w
明るめのきみどりっぽいトップス
ほんとに髪色明るくなったから余計色白に見えるね!

前回の続き
午後からやので
疲れて口数も減ってるかもって(笑)
そりゃ
普通にお仕事やったら1人24時間TVでも大丈夫なんやろうけど
慣れないお仕事やし
生き物を扱うのは神経も使うし
おまけに体力も使うもんね

そりゃ~くたくたになちゃうよね!

セイウチってあんな牙の持ち主やのに
柔らかいものしか食べないってね

その餌のお魚を三枚におろす仕事
最初は恐る恐るやったけど
ほんと進歩
甘々ですけど・・・笑
ほんまに今までの箱入りまっすーからしたら
すごい事やで!
お魚をさばくってね・・・

そりゃ~作業服も汚れちゃうよね!

から揚げ定食を食べながら
疑問に思ってることを師匠の名倉さんに聞いてね
名倉さんって話し方がソフト(笑)

シロイルカを調教してるとこにいったり
ジンベイザメに餌あげたり

「いう事聞いてくれるのうれしい!」とか・・・

すごい・・・

素直な子だよね(何者w)

まっすーがダメなとこだらけだと思うけど
どうでしたかって・・・
そりゃ~なんでも出来る人間ばかりじゃないからね
何事も経験
そんな経験出来るっていい事やね

「真面目で礼儀正しい」って名倉さんに言われてた
それって付け焼刃で出来るものじゃないからね
ちゃんと日ごろからそういう気持ちがないと
なかなかですよね~(ここ強めに・・・笑)

それだけでよく出来ました💮ハナマルって感じ!

リーダーが
大変やったやろっていってくれて
8時間やってもこれだけの尺やからなって(笑)

まっすーシロクマの部屋もピカピカにしたんですけどねって
きっと大変やったんやろうなぁ・・・
チラッとでも流してあげれば・・・
地味な絵でもいいねんけど(どんなまっすーでも見たい・・・必死感)

次回はどこに弟子入りに?

いっぷくトークでまちゃみと会ったことないって・・・
Twitterでマス友ちゃんが
「いいとも」で共演してたよねって
確かに・・・
そうだよね(笑)
思い出してあげて~
今日はスムーズにトークに参加出来てたねw
たいやきかぶったし
セットしてる髪よりナチュラルな感じので好きです←あずきの好みは聞いてないっすか?笑

毎週、生のまっすーが見れるってやっぱりシアワセだわと・・・
定期的に言っておかないとね
当たり前でないコトだということを
16:10  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あーーーずきちゃーーん(^-^)/

髪色明るかったね
いっぷくの為に黒髪にしてたけど
どんどんアイドル出してきてるね

社員食堂でのからあげ定食
食欲なさそーに食べてた気がする
動物とおさかなの臭いでいっぱいいっぱいっぽくない?

マチャミといいともで共演してたね
私も言われて思い出した
たしか若林くんもいたよね

生放送で被り物も革命的だったわ
あんなスッポリwありえないw
CM中のヘア直しがむしろ見たいんですけど

とん |  2014.06.16(月) 21:00 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.06.16(月) 21:56 |  |  【編集】

とんちゃんへ☆

とんちゃんこんばんまっすー♪

髪色かなり明るいね~!
キラキラv-353
まぶしいわ!

社食での姿
そうかな?
もしかしてそうかもね!
忙しいし苦手なモノたくさんやし
大変やったかもね!

マチャミと会ってたよね!
がっつりいいともコーナーに出てた(笑)
若林さんともね
あの時すごくうれしかって
それがレギュラーで一緒とかね!
すごいわv-398

被り物までかぶっちゃってね!
かぶってからのヘアーので好きやわ(笑)
とんちゃんへコメレス |  2014.06.17(火) 20:16 | URL |  【編集】

秘コメPさんへ☆

こんばんまっすー♪

ほんとに
「驚くほど礼儀正しい」って言われてたね!
名倉師匠も
同じように言ってて
「そうでしょ~」って言いたくなった
流れるとこだけってのあるのかもしれないけど
まっすーはそうは出来ないのね
そういうとこが
大好きですv-238
あたしも言っておきます(笑)

秘コメPさんへコメレス |  2014.06.17(火) 20:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1879-f2c8cfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |