2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014年06月15日(日)

関西のネプリーグ

今日は父の日でしたね
昨日実家に行ったのに
父の日の事まだ先と勝手に思い込んでて(都合のよい思い違いw)
妹のとこが昨日プレゼント渡してて
今日買いに行ったよ(笑)
最近ウォーキングしてるっていってたんで
速乾性のあるスポーツ系の上下のセットアップ
間に合ってよかったワン


昨日、NEWS、ONEのスペシャル版が届いたーーー!

パッケージからかっこいいんやけど
かっこいい

でも開けにくいので
これから開ける人は気を付けて(笑)

中もカッコいい
Tシャツ開けてないけど
明日ひらけてみようかな?

いつのタイミングで着るのが正しいのかな?

コヤマスネプリーグ
もう少しで録画するん忘れるとこやったし
もっと先にあるペケポンも忘れんようにしんとね!
web拍手 by FC2

【More・・・】

ふなっしーにいちいち笑うまっすーので・・・


『かわいいから』(マガオ)

しかしコヤマの影に隠れてたから・・・
答えれてないこともあんまりわかんない感じで
フワフワ

「かわいい」イメージでね

・・・えっ?
違いました?

かわいいなぁ
かわいいなぁと呪文のようにつぶやきましたから

答えれなくても

「まっすーやししゃーないな」←何故に?笑

かわいかったらALL OK

笑いをとれたらそれでいいかと
それでいいのだ(注:バカボンの父ではありません・・・笑)

しかしクイズ番組に出るのってドキドキするわ~!
台本の無い番組は緊張するんよね(笑)

明日はリーダーMCのいっぷく
まっすーをヨロシクお願いまっすー♪
そんな気分!

そして今週Mステもあるし~!

『ONEーfor the win-』
今日行ったショップで見てみたら
売切れてたよ
もったいないなぁ
買いたい人買えないパターンになるもんね!
やっぱり今回は踏ん張りどころみたいなんで
いい結果になればいいなぁ
22:16  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.06.16(月) 00:40 |  |  【編集】

秘コメPeさんへ☆

こんにちまっすー♪
コメント欄ではお初ですかね?

あたしもサッカー見てましたよー!
終わってすぐチャンネル変えたの
かわいいけど
あれれ?って思うとこあるしね~(笑)
雑学とか好きって思ってるんやけど
本も大切ね
英語はね!笑

リーダーイイ感じでまっすーと絡んでくれましたねv-398

秘コメPeさんへコメレス |  2014.06.16(月) 14:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1877-4a5ccedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |