2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年06月13日(金)

ソングス♪

今日は結婚記念日w
もう21回だよ
早いねぇ(シミジミ)

旦那も休みで(記念日に休みを取るっていうシステムあるねん)
あずきも休みやったので
映画行って来たよ

ジミに綾瀬はるかちゃんの映画ばかり行ってるような・・・笑

そしてその後に
ソングスも購入~~~
web拍手 by FC2

【More・・・】

IMG_1756.jpg

映画は
こんなもんかなと
デカい画面でまっすー見たい衝動に駆られるんよね
映画見るとね!
いつかですよ
いつか(@言霊)

Songs 

4人ともオレンジ系の衣装
でも・・・
まっすーボトム半パンやのに
上はしっかり着こんでるし
セーターにネクタイしてるシャツやし

巻頭カラー12ページ
買いですなぁ

中表紙は
「1」を目指してビーチフラッグみたいにしてる(笑)

イメージ、ビーチやったらもうちと薄着でもいいと思うねんけどなぁ(笑)

アップでお手手ネクタイに・・・ってネクタイがニット素材やしw
襟がレース地になってるのね

コヤマ以外顔の近くに手もってきてるけど
まっすーが顔とは違って一番オトコっぽい感じ

まっすーの鼻の下のしずく型のくぼみが好き
そしてもちろんくちびるもね!
立体感すごいよね!
きれいな立体感
上くちびるのぽこって出たのと
下くちびるの綺麗なフォルム
ステキフォルムの持ち主

えっと・・・
もうお腹いっぱいですか?笑

テキストは
ラップと衣装の事フィーチャしてくれて
ありがとうって感じ

「まっすーのラップ好き~!」

「まっす~の考える衣装も好き~!」

これからも衣装とか
モロモロ作るってのもして欲しいなぁ
まっすーから生み出される者を色々感じたいなぁ


拍手レス

6/1 Pさんへ☆

ストフルから1年経ちましたね!
大阪まで長いけど
その間に進化するってのはありますよね!
待ってる間も愛育てるでしょうか?笑

6/8 6/11 mさんへ☆

mさんこんばんま~♪
コメントありがとうございます~!
こちらこそ
これからもまっすーの事応援していきましょうね
21:18  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃ~ん こんばんまー

1日遅れですが
ご結婚記念日おめでとうございます!
(^^)/▽☆▽\(^^)

映画デート 素敵ね~

うちの旦那クンの会社も誕生日や結婚記念日にはお休みがとれるのよ~
でもあまり2人でお出かけしたことはないわー
もっとも結婚記念日は祝日(GW中)だからどこも混んでるし~(笑)

Songsのテキストでね まっすーがシゲのこと褒めてくれてるのが嬉しくて~

思わず、あずきちゃんにお礼を言いにきました~
ありがとうm(__)m

うん、確かに衣装が季節感ないよね(笑)
ではまたね~
かのこ |  2014.06.14(土) 22:01 | URL |  【編集】

かこのちゃんへ☆

こんばんまっすー♪

ありがと~v-22
映画が手っ取り早いからやけどね~!
でもこの時期ってそれほどいいのってやってないのね(笑)

うちもそれで
お休みもらってるの!
記念日に1回やすめるみたいなね
かのこちゃんの旦那さんのとこもそうやのね!
たしかにGWの映画館はかなり混んでたわv-389

まっすーって
シゲの事好きやもんね!
シゲもまっすーと仲良くしてあげてね←かのこちゃんに言ってるし(笑)

夏の雑誌やし
もう少し薄着でもね(笑)

かのこちゃんへコメレス |  2014.06.15(日) 21:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1876-7d365477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |