2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月09日(月)

いっぱいいっぱい

今日久々残業・・・
考えないとアカン事もあったり
マンションの外壁塗装の事で(めちゃ個人的・・・笑)
居なきゃいけないとか・・・
困るなぁってね
まぁ個人的(笑)

昨日朝からすごく楽しみしてた
ライブモンスター
web拍手 by FC2

【More・・・】

娘が最近お気に入りの三代目が出たときの見たけど
すごい面白いし・・・
いいなぁって思ってて
NEWSで出て欲しいなぁって思ってて
それが出ることが決まった時はすごいうれしかってんなぁ・・・

ライブモンスターのTwitterでも
収録時の事とかつぶやいてくれてて
それがキモチあげて・・・

久々のテレビで4人やもん
キモチあがるやん
まぁ・・・ハードル上げすぎたのかどうかわかんないけどね

まっすーのカバンネタ・・・
既存すぎる
あずきがファンになってから
どんだけの数聞いてきたか
それにそのネタ好きじゃないなぁ

それしかないのかな?
無いなら無いでいいけどね

頑固でわがままでも
ファンをシアワセにしてくれるまっすーの事好きやし

それは揺るぎない

何かあると差し入れしてくれる
それって別に言われるためにしてるもんじゃない
やってあげて
喜んでくれる顔がきっとみたいんだよね

ちょっと酸っぱい日曜の夜でしたわ
甘酸っぱい方がいいな

歌は
カッコいい
まっすーのダンスも進化してたし

そして赤衣装

あれ考えたの・・・


・・・誰~!

天才だよね(ニヤリ)

ちょっと番協の手が邪魔な感じ
いた方があの子らもキモチ上がるのは

わかる・・・けどね~
でもちょこっと邪魔になったかな?

踊って歌うまっすー最強

あ・・・MJ見てへん!

いっぷくは見たよん
明日にでも書けるかな?
癒されたなぁ
20:11  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.06.10(火) 00:10 |  |  【編集】

●強気のまっす~♪

あずきさん、おはよーv-238

ホントに今回もまっすーにデレデレだよねっv-10
まぁまっすーがひと癖ふた癖あるのは魅力なんで(笑)、
ネコ可愛がりしてあげよーね♪
ハートが強くなったまっすーに惚れ惚れだよv-238(結局)

で、さいたま、どっちに行かれます?笑
めり~♪ |  2014.06.10(火) 07:58 | URL |  【編集】

秘コメmさんへ☆

こんばんま~♪
ほんとにお腹いっぱいですよね~!
もういいって思ってたんやけど
やっぱりそこにきたかってね
オープンに出来るネタがそれなんかなって
思う事にしてんけど(笑)

でも悲しいキモチにさせたらアカンよね
あの子はほめたらどこまでも伸びるよね!

歌って踊るまっすーはキラキラしてるよねv-353
ダンスまっすー大好き♡
mさんはどちらにお住まい?
テレビも関西は壁が高いわ(笑)
ぜひ遊びに来てくださいね~!

秘コメmさんへコメレス |  2014.06.10(火) 20:46 | URL |  【編集】

めりーさんへ☆

こんばんまっすー♪
お久しぶり~v-398

まっすーにデレデレだよ~!
まっすーの一癖二癖はもうしっかりわかってるからね~!
それさえもかわいいもんねw

しかしまっすー強くなったよね!
びっくりするよねv-237

さいたま~(笑)
大阪なら行きたかったーって叫んでたよ
娘が(笑)
めりーさんへコメレス |  2014.06.10(火) 20:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1873-d4e4cce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
