2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014年06月08日(日)

青い衣装

ぴあを探して三千里・・・
大げさすぎました

三軒目でした(笑)

来週はミニ四駆とSongsもある・・・
そういえば・・・
クラップ!無いのねぇ
クラップさん好きやのになぁ・・・

ぴあの衣装も青
やっぱり青だよね!
ワールドカップ関係やもんね
web拍手 by FC2

【More・・・】

表紙めくるとやっぱりNEWS
4人の円陣を床側から撮ろうとしたら

「ぜったいブサイクになるって全員からNGが出た」

ここにいない人達と円陣取ってる感じでこいうアングルになったって
確かに何回かあるよね(笑)
下から取るとだいたいブサイクになるものよね

メンバーをW杯出場国に例えてっていう
無茶ブリにも
テゴ答えてたけど(笑)

まっすーはアルゼンチン
よくサッカーの事わからんけど(笑)

強そうや

ファンタステック4の選手がかみ合うと強いっていうね
まっすーもかみ合えば
どーんっていいまっすーがあわられるってやつね(笑)
最近のまっすーはかみ合ってるんじゃないですか?

横の
NEWS de サッカーの小さい写真いいなぁ
サルエル具合も
ミニチュアっぽくてかわいい

サルエル具合がハンパ無いのに
華麗なボールさばき

メンバーのここがワールド級

シゲはまっすーの事言ってる

まっすーの「笑顔」
まっすーの笑顔は地球を救う

これって昔だれかに言われてたね
まっすー
でもシゲはまっすーの笑顔に救われないのね
救われてると思うけど(そういうことにしとこっ)

シゲのいうように
まっすーの笑顔でたくさんの人が救われてると思う
まっすーの笑顔は笑顔を誘うもんね
つい微笑んでしまう

まっすーの真顔とか好きやけど
最初に気になったのはあの笑顔やから
やっぱりまっすーには笑っててほしいなぁって思うな

裏表紙の裏もNEWS

よく衣装が見れるね
バランスいいね

ちょっとソワソワしちゃってます(笑)
今日はやっと関西も祭り開催ですからね~
先週どれも関西でやってないというね
悲しい感じやったんで

『楽しみすぎる!!!』(いろんな物がたぎってます(笑)
21:34  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1872-c527c29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |