2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年06月07日(土)

ゲリラ豪雨!!!

今日は姪っ子の運動会で
お弁当いつも作ってくれる母親がお昼だけでも食べにおいでという優しいお言葉に甘えて
行くことにして出かけて
娘は旦那と車の運転の練習
息子は部活

で・・・
行ってしばらくして姪っ子の出番もながなが無いからその間に本屋に(笑)
その時に降り出して・・・
それがハンパ無い
あっという間に滝のよう
びっくりした
30分ぐらい降ってたかな?
それで中止になって順延となったんやけど
それやったら初めから雨降ってくれた方で
お弁当も作らんでいいからいいよね!

そんな土砂降りの時に買ったヲタ誌
ぴあも見たけど
なかって2件の本屋さんで売って無かったわ

「売り切れ?」

表紙で?笑←言わしたってください(笑)
web拍手 by FC2

【More・・・】

ヲタ誌もちろん

表紙のW誌にしました~!
D誌やったかな?
好きなくちびるフォルムやってんけどね(笑)
これから雑誌もあるし我慢、我慢!

表紙がヲタ誌にしては珍しいナチュラル感
キレイなおみ足さらけ出してます←丁寧なんか丁寧じゃないんかわからん(笑)
たぶん
たぶんだけど
三誌並ぶと違う雰囲気やったような

NEWSはこんな雰囲気がよくお似合い

キイロのVネックのシャツの上に同系色のカーディガン
9枚の写真
真ん中の頭に手持って行ってるのとか好きかも
その下のイーってやってるのとかも好きかな・・・
とか言ってたら
全部になる(笑)

緩めな衣装が好きっていってたけど
最近はフィットしてる衣装もきるようになってきたね
オトナになったんだよね
ドレスコードも考えるようになった

オトナ貴久

いっぷくと未来ロケットするようになって刺激を受けてる
でもシンデレラの事言ってるのがなんだかさみしさも感じる
これって・・・
1か月前ぐらいやもんね
その時は変わること決まって無かったんかな?

ソロショット未公開ショットとか載ってたけど
ピンクの髪色懐かしいなぁ
この1年で色んな髪色になってるなぁ

今のナチュラルな髪色好きー!

NEWS便り
今回は3ページ
小さい写真もたくさん


ONE祭り絶好調に始まってるみたいやけど
関西は全然やからね
今日「出走」てのあったみたいやけど
全然そんなん知らん番組~!
生放送?
そんな番組あるんやみたいな(笑)
バラエティーの生って
なんか怖いね

いろいろ解禁したみたいやけど(笑)
まぁ雰囲気は感じましたよ
でもいいと思うけどね
いい子ちゃんより
等身大な自分を出してもね
今まで自分の思うアイドルっていう鎧着てたけど
そろそろそれを少しずつ脱いでいってもね

「でも急にはダメだよ(笑)」

びっくりちしちゃうから

明日やっと関西でも見れる番組~♪
楽しみやな
22:07  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.06.08(日) 00:14 |  |  【編集】

秘コメPさんへ☆

こんばんま~♪

やっぱりW誌ですよね!
3誌の中でダントツだといいなぁとか思いつつ(笑)
ちゃんと考えて買わないといけないですよね!

お!
好きな写真同じですか?
ほんと飽きないなぁって思いますv-398
可愛い顔もカッコいい顔もコミカルな顔も
色々できるもん!
飽きないw

バラエティ慣れしてきてるかな
どんどん色んな事吸収するんじゃないかなと楽しみにしてます!

関東ローカルの番組
そこだけチョイスしたら
あれだけど健全な男の子やので
そんな感じじゃないんかなって思うけどねw
秘コメPさんへコメレス |  2014.06.08(日) 20:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1871-75224c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |