2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年06月05日(木)

らじお~♪

仕事から帰ってきた娘、アバラ痛いとか言い出すし
まぁ・・・ご飯は食べてたけど
どうしたんかわからんですわ~

そして・・・・今日も本屋にいけず・・・

行きたいーーーーー!
でも・・・ヲタ誌も出るし
えっと・・・
えっと・・・

何を買えばいいかわからんようになってるしー(笑)
厳選せねばっ!

テゴマスのらじお
朝聞いたー
ここんとこちゃんと聞いてるよん
web拍手 by FC2

【More・・・】

まっすーデザインの衣装だという事を宮島にアピール

「すごい」って言うけど
それ以上広がらない感じ(笑)
もっと色々言ってほしいまっすー

テゴにも何も言ってくれなかったというまっすー
結婚して何もいってくれないタイプだなっと

とにかく褒めて伸びるタイプやもんね

「褒めて~」ってオーラ―出す時の顔好きやけどね

大切なモノはしまい込んで使えないってメールに

まっすーも結構そんな感じ
大事なモノは使わずとっておく派

テゴはもらったものとかすぐ使う
気に入ったものほど使うって言ったときに

まっすーが「オレ、服とかあげたのに着てくれてない」
今日はどうした、まっすー(笑)

まっすーってほんと大事においてそうなイメージ
人にもらったプレゼントの包みもキレくあけそうなイメージ(笑)

ほんとテゴマスって正反対やと思うなぁ
だからこそうまくいくってあるもんね

すごく気に入ったものはそれが無くなったらアカンから
買っておくって言ってて
テゴは意味がわかんないっていってたけど
宮島はすごいわかるっていったら
まっすーうれしそうやったなぁ(笑)
まっすーも結構ヲタク気質なんかなって気がするわ


シングル発売まで1週間切ったーーーーー!
明日はペケポンですかー
関西では遅れてやけど・・・笑
ドキドキするね~
祭りが始まってる?
まだ関西は始まってないけどね(笑)
そろそろ来るね
21:48  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.06.06(金) 21:06 |  |  【編集】

秘コメRちゃんへ☆

こんばんまっすー♪

Rちゃんも宮島になってから聞いてるんやね!
この前はあの件があってトラウマになったし・・・。
ヲタ気質だよねw
自分の好きな事だけすごい思い入れあるみたいなね(笑)
まっすーもそうだよねv-398

ペケポン時間差あるよー
まだやってくれるときは
いいけどね・・・
また何かあったらお願いしま~す♪

秘コメRちゃんへコメレス |  2014.06.07(土) 21:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1870-5cc565ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |