2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年06月02日(月)

新・コーナー@漁師編

今日「いっぷく」までに用事すまして~とか思ってたねん
その合間に「いっぷく」にlineしたり
Twitterしたり
マス友ちゃんとlineっしたり(そんなんで用事終わるんか?笑)

そんなんしてたら・・・
お仕事場からメールが

そこまで人がいらないから休んでくださいとのこと・・・
そう言われたら仕方ないですよね(笑)
ま、願ったり叶ったりなんで
「いっぷく」を満喫しようと!

野外活動の息子はまだ寝てたんで(笑)
チャンスとばかり←起きてても見るけど・・・なんら変わらんけど

今回から新コーナー

「弟子にしてください!」
web拍手 by FC2

【More・・・】

シンレレラって言いにくかったもんね
「弟子にしてください!」っていいよね

潔いもん

漁師っていうので
荒れ狂う荒波に行くのかと思ったら
違ってた件(笑)

最初からそれは厳しいもんね

師匠のお手伝いね
そういいつつお客さんと一緒に遊んでるような気がしないでもないけど・・・
まぁいいか!(激甘担)

生きた魚を触ったことないってね
あるある(また出た激甘担)
だって超・都会っ子で小さい頃からお仕事してて
家で魚飼ってないと触らんて(笑)
触ったことない子なんて山ほどいてるよ
それもお仕事でそんなん無いとね~!

あ・・・無かったっけ?
ヤー×③で
川で釣りするやつ(今ディスク探せないけど・・・笑)
手づかみはしてへんのか・・・
木に家作ったりするやつね
パン作ったりしてたやつ
川の中に入ってたやつ
まぁ・・・その時も苦手っぽかったけどね

漁師飯もお手伝い
師匠に「お姉さん」

いや・・・
やりますよね
やるとは思ってたけど
ほんまにやりますわ(笑)

思わずあーんなんてしちゃって「パクッ」って
それを普通にしちゃうんだもんね(笑)

ほんまかわいいわ←激甘担やのでw

触ったことないサメ触ったり
したことない料理で天ぷら作ったり

結構色々してるよね~
出来ないからおもしろいってあるやん

出来すぎると面白くないパターンもあるんでね
師匠に気に入られつつ
色んな人についてくださいませ

そうやねTOKIO兄さんに弟子入りが
一番手っ取り早くて一番厳しいかも(笑)

次の弟子入りはどこ?


13:32  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●半ケツ

ヤー×③
川の中に入ってたやつ
あったあった!
腰パンすぎておしり半分見えてるやつね!
でもおパンツはちゃんととどまってるというね・・・
そのあたり、ぬかりないよねwww
物忘れひどいけどその映像はハッキリ覚えてるv-391

新コーナーv-352
いきなり荒海というのはちょっとね
家族で楽しめる程度のモノでしたけど、
お稽古ですから、ひとつずつでいいのv-238
にもっち |  2014.06.02(月) 16:43 | URL |  【編集】

こんばんま

私も覚えてる!
川で腰曲げてて黒ゴムでグレーのぱんつだったような
黒ぱんつだたような
けっこうズルーっと出ちゃってたよね
そこで【おさかな】触ったかは覚えてないけどw

最後さースタジオに映るLINEのメッセージでカチーンとくるのあったわー
詳しくはLINEする
とん |  2014.06.02(月) 23:36 | URL |  【編集】

にもっちちゃんへ☆

こんばんまっすー♪

半ケツって(笑)
川に入ってるのどこいったんやろ?笑
どこかにあるけど
探すの大変v-398
あれ結構衝撃やったもんね
上半身は鉄やのに(笑)下半身はゆるゆる

そうやね!
荒海はあかんね
ゲロゲロされてもね(ププッ)
初めてやからね~!
これからやね!

にもっちちゃんへコメレス |  2014.06.03(火) 20:22 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

こんばんまっすー♪

とんちゃんも覚えてる?笑
あれはその当時結構な衝撃シーンでしたけどね
どんだけ出てるねんみたいなね
お友達曰く
まっすーは網持ってて
光が魚捕まえたみたいよ(笑)

lineどうもでしたっv-222
とんちゃんへコメレス |  2014.06.03(火) 20:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1868-37782cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |