2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014年06月01日(日)

6月♪

もう6月!
朝、テゴマスカレンダー裏返して
レイン仕様のテゴマスに変えた~♪

6月楽しみ多いね

ワクワクが待ってるよん!

徒然をつらつらと
web拍手 by FC2

【More・・・】

6月はお誕生日なお知り合いも方々にいてるし
プレゼントを考えるのも楽しみやしね~

そして
一番はNEWSの久々のシングル発売でしょ~!
仕事場一応有線流してくれてるねんけど

いままでヒットチャンネルなはずが
NEWSもテゴマスも流れなくって・・・

でも土曜・・・

これ・・・

「ONE」やん~~~~~!って
思わずたっちょん担に言おうとしたけど
ちょうど真面目な話しとったしね(笑)

2時間おきに流れるw
テンション上がるw

いいね

小さい画面で「未来ロケット」まとめて見たねん
3人の雰囲気がすごく慣れてきたっていうか
イイ感じになってきたね
若林さんも段々まっすーの事もわかってきたんかな、みたいなね
深夜番組の雰囲気いいよね
こういう番組に使ってもらえるのもね
勉強になるやろうし
そんな色々な事気にしなくていいやろうしね

これも少しでも長く続きますように

そろそろNEWS会報が届いてるような
うちは遅いからまだ
NEWSブルーな衣装で
なんだかやっぱりカッコいい
21:53  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1867-6e97235c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |