2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014年05月29日(木)

ないろん♪ないろん♪

今日は暑かったなぁ・・・
朝はそうでもなかったのに・・・

でも1時間ほど早く帰れたんで
こりゃ「本屋やな」とチャリンコ走らせ本屋さんへ
暑いわ疲れてるわで
ヘロヘロになりながら「NYLON JAPAN」を手にレジへ向かいましたけどね
web拍手 by FC2

【More・・・】

「えっ!!!3ページっ!!!」って思ったら
見開きで1枚の写真ってなんだか損した気分(笑)
ちゃんと4ページあります

すごいいい写真やのに
いいお顔してんのに
なんだかどう写メとっていいんかわからんというね
見開き・・・

最近1枚換算してへん(笑)
本代÷載ってるページ数=100円なら購入の定義もグラグラの
ブレブレ(笑)
今回155円ですからね

でも・・・まっすーだけの時は購入するっていう定義もありなので(もやは何でもあり・・・笑)

そんな1枚換算の話はどうでもいいっていうね

そんなん言ってるのに
我が
担当さん

「このTシャツは絶対に買う」ってね
¥54,000するTシャツざんした
すごいのね

ONEの衣装の事も書いてる

「メンバーがいいなら僕がやります!」

僕がやります!



ボクがやります!!!



ノリノリですね
かっこよす

どの写真もひざ下見えるボトム
お美しい膝小僧さんがお見えになってる

締めの言葉は

「ファッションの話になると子どものように目をキラキラさせる ”まっすー”。

彼のあどけなさと強さにやっぱり惹かれる。」

あどけないのに強いねんで
それってめちゃトキメク

「トキメク~」で今日は終わりたいと思いますわん
21:35  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1865-d3009af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |