2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年05月26日(月)

オットット

今日は洗濯物のやま~
そしてあめ~

浴室乾燥って限度があるじゃないですか
そんなに干せない
でも

・・・やま~(笑)

しばし・・・固まる(笑)

でも刻々といっぷくの時間がやってくるーーー
やってきていいけど
でもお風呂掃除も
洗濯ものの山との格闘

そうこうしてたら始まった!
web拍手 by FC2

【More・・・】

始まったやん!

マス友ちゃんが
「今日シンデレラ早い?30分過ぎとか書いてたけど」って

「お???」
わからん見てへんかったし

なして?

どうして?

で掃除やらしてたら
やはし始まったーーーーー!

「はやひんれすけろ」←急ぎすぎて何言ってるか訳わからん状態に(笑)

もうまっすーが土手に
土手で立ってるし

今日は火曜レギュラーの渡瀬さん
これってばブログにもTwitterにも書いてた通りでしたわねん
それってって思ってたけど
この際どうでもいい(笑)

七福神めぐりと
赤身肉を食すっていうの

しおりまで作ってるまっすー
かわいいなぁ
クオリティーは小学生っぽかったけど
でも忙しい中ちゃんと書いてくれてるのがねぇ
泣かすやん(マス担はみんなそんなんされたら号泣っしょ)

七福神めぐりも何故か端折られてるしー
時間的にしかたないけど
5時間ぐらいの事20分ぐらいに編集しんとならんからねー!

どうしても
食レポっぽくなったりするけど
それはしゃ~ないよ

日傘用意してあげたりしてるのにねぇ

あずき的
マス担的にはどんなまっすーもOKなんすけど

でさでさ

なぜかシンデレラ終わり
シンレレラって最後の最後もなってたけど
言えなかったからっすか?笑

そんなバカな?笑

おもてなしする前に
自分磨き・・・

ちゃんと自分は磨けてるのよ
まっすー

でもいいのよ
シンデレラいなくても

そうよ!
王子なんやからっ!
って言うことで

何するの?笑
幅広がるよね
縛りがあると続きにくいもん(そう思ってたけどね)
色んな事やった方が楽しいもんね!

うん←切り替え早い

いっぷくトーク
用事しながらやけど

アルコールは
「シャンパンと紹興酒以外は飲める」

氷コロコロしながらウイスキー飲んでる

が・・・

その話ので萌えるのは
当然ですか?笑

お酒強いもんね

お酒強いもんね

お酒強いもんね
それを頭の中で描きながら
「絶対にカッコいいっしょ」
「かわいこちゃんなだけじゃない顔してんでしょー」って思ったら萌えた(笑)

来週からのまっすーのコーナー名はなんやろ?

とにかくlineだけは送ったけど
「まっすーのコーナー楽しみですっ」ってそこ強調しとかなね!



やはり・・・
おもてなしがどうのこうのっていうか
出来る事って決まってくるもん
そんなキュンキュンさせる事するのも
難しいし相手はなんせ人妻ですから
どっちも問題やったと思うけどね
現役アイドルですからね~!

あずきはまっすーが見れたらいいの(ザ☆シンプル)
スポンサーサイト
21:38  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あーーずきちゃーん(^-^)/

今年の旅行は晴れたのね
尾道!
私もこの前行ったけど
夜に尾道ラーメン食べて原田知世巡りしただけだった
いいとこいっぱいなんだねー
旅気分をありがとうね

で、オッサンの話しね
シンデレラのコーナーがどんなコーナーになろうが
たかくんが見れればそれでいいし
たかくんはより良いコーナーにしちゃうよね

あずきちゃんいいLINE送ってるね
昨日の私は
今までのデートも完璧でしたよ と
マグカップ購入してるのは殆ど増田君ファンですよ
ってイタイ(熱い)LINEしちゃいました
とん |  2014.05.27(火) 12:31 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

こんにちまっすー♪

今年は晴れたよ~!
暑いぐらいやったよー!
尾道ラーメン食べたんや
あたしも原田知世巡りしたよ(笑)
すごい坂道多かったーv-389

オッサン(笑)
そうだよ!
まっすーはきっと一生懸命やもんね
見てるファンの事思ってくれてるし
それだけでシアワセだ

とんちゃんのLINEみたいなんも必要やと思うよ
スタッフさん気づいてるかどうかわからんし(笑)
それで気づいてくれたらいい事やと思うもんv-398
とんちゃんへコメレス |  2014.05.27(火) 17:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1862-10e2eadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |