2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月23日(金)

800号おめでとう♪

今日も思ったより早く帰ってこれたあずきさん

本屋さんとかいって
それからちょこっとデッキの中のモノ編集した
これからの事考えたらちゃんとしとかな・・・間に合わない
圧迫してるのよね
娘の!
まっすー編集はあずき担当やけど
娘が最近3代目も好きやからそれのでてる番組も結構多いから
なんとかしなさいって感じ(笑)

そんな中、本屋さんいったら
すでに『レタスクラブ』平積みされて発売されてたし
明日かと思ってたのに

さっそくレジにGO
web拍手 by FC2

【More・・・】


付録は
スヌーピーの保冷トートバック
会社に持ってこかな

そしてトップネタは

「なす88レシピ」笑
これからなすがおいしい季節やしいいよね

最近余裕が無いせいか
料理本見て作ることが減ったなぁ
そうなるとマンネリ化するから
気を付けないといけないなぁ
ちょっとは本見て違う料理にも挑戦しよっと・・・

・・・なんだかブログの内容変わってるやん
お料理ブログではありませんから(わかってる・・・笑)

今回の「オトナのNEWS」vol.14

4人勢ぞろい
でも・・・いつだ?笑
まっすーの髪色が明るすぎるもんなぁ
茶色になって来てるっていってもココまで金よりではないもんなぁ
で・・・いつなんですか?笑

テキスト的にはそんな・・・笑
レタスクラブってことでみんなレタス持ってるけど

800号続いてるってのがすごいねって
確かにね
あずきもレタスクラブ派でしたから
若いころから!
オ○ンジ○ージも買う事あるけど
レタスクラブ派かな(笑)

これからも続いていけたらいいね!

明日家族で旅行にいきまっすー!
明日は晴れそうやからよかったわ
ではブログの方は2日ぐらい更新出来ないけど
Twitterの方はつぶやきますわ
21:12  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.24(土) 05:48 |  |  【編集】

秘コメmさんへ☆

こんばんま~!
レタスクラブ見ましたか?

やっぱりですか~!
そんな匂いしてましたよ(笑)
それきっかけで流れる人多かったですよね
その前にもうまっすー見てた・・・
あの子気になるもんね
あれよあれよと
気が付けばどっぷりね
かわいいだけじゃなく「ブレナイ男」
そんなとこが好きです(笑)

これからもまっすーの事
応援していきましょうね!
色々教えてくれてありがとう!
また待ってます~!

秘コメmさんへコメレス |  2014.05.26(月) 20:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1860-4e80a178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
