2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014年05月22日(木)

#100 まっすーといっぷく!

今日、朝お仕事行く前に
昨日のぷれみあむの「ONE」を2回ぐらいリピって

後ろ髪引かれる思いでお仕事行ったけどね(笑)

マス友ちゃんにいい瞬間をlineでやり取りしてね

カッコいいんやもん!

そして思いのほか早く帰ってこれたので
本屋さんに’Let Go
web拍手 by FC2

【More・・・】

カラパレ

100回目がまっすー
ありがたい事です

いっぷくポーズなまっすー

「いっぷく」ではかわいいまっすーやからね~!
そこそこで色んな顔を見せてくれるって
1粒で2度以上おいしいみたいなね(笑)

会話するのが楽しいって言ってる

いい経験だと思うんだよね
テレビでトークするのって難しいと思う
慣れてなかったら余計に
普通に会話するのとは訳が違うもんな
どこで入るのか難しいもん視聴者が見てるもんなぁ
慣れやし経験やもんね!

いろんな事に興味だすのってステキ

変わらないとこは変わらないまっすーがステキやと思う
5本指ソックスとか(笑)
あずきも去年デビューした
会社の人が誕生日プレゼントのくれたからね~!
40ソックスはすごいわ(笑)

黒いソファーねぇ
フムフム

今日はくしゃみが止まらんで困ったわっ!
明日は大丈夫かな?

21:23  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1859-d1a3914e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |