2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年05月21日(水)

ぷれみあむ

今日「ぴあ」買おうと思ってんけど
本屋さんまで行けなくて
コンビニ見てんけど
無かったーーー!
「ぴあ」ってコンビニで置いてないのね
明日いけるかな?

そして今日はこれの為に頑張ったみたいなね
この時をどれだけ待ったのか
いつぶりの4人そろったテレビ出演かっていうね

「少クラ プレミアム」
web拍手 by FC2

【More・・・】

ご飯も食べてソファーに座ってスタンバイしてたら
お仕事から娘が・・・
慌ててご飯の用意して
またソファーへ(笑)
娘も間に合ってホッとしてた

4人並びー
カツンも4人・・・
まだ笑うに笑えないのね
NEWSはだいぶ乗り越えてるやんね(笑)

「強くなってやる―」出たーーー!

これ絶対出るやつね

秘蔵VTRもっと見たかったけど・・・
やっぱりどっちのユニも流しにくいやつとか多いしなぁ
でも・・・もっとあるっしょ!
お出しなさいって感じやね!

『ONE‐for the win-』

テレビ初

最初の4人の背中見ただけで

「うぉぉぉぉぉーっ」って何かがたぎったね(笑)
この衣装めっちゃ似合うやんみたいな

リズムの取り方がめちゃかっこいいんですけど
もうしみついてる生まれ持ってのモノですね

「ステキ

初見ってほんまドキドキしすぎて
よくわからんけど←わからんのにブログUPする怖いもの知らず(笑)

まっすーしか見れてなくてゴメンなさい
でも・・・どう頑張っても後ろに下がっても横に移動しても
映って無くてもまっすーの事しか考えれないのはもうどないしようもないんで
仕方ないっすね←もはや開き直りしかない(笑)

ラップーーーーーーーッ!!!
か、かっこヒヒ(マントヒヒではないで・・・笑)

わわっ!!!
「いっぷく」でシンデデラと毎回いってるいっぷくの王子がぁぁぁ

ラップを
それも「カッコよく」歌ってる

それだけで・・・ご馳走様です

今iPhoneで見てみたけど

やっぱり

「カッコいい
小さい画面でもカッコいい

大事なことやので「カッコいいを大きな文字にしてみました(笑)

もっとテレビで歌ってほしいなぁ
21:46  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃん。こんにちONE
ぴあはコンビニにもあるよ!
でもあるところと置いてないところが
あるかも知れない…

昨日ONE見れたね☆
いろいろかっこ良かったねー
(大事な事はよう文章にできないのでこんな感じ^^;)
(だからブログなんて書けないわ~!!)
トークも楽しかった。まっすーどうしたいの?
……強くなってやる!って言うのも良かったよ
あお |  2014.05.22(木) 10:45 | URL |  【編集】

あおちゃんへ☆

こんばんONE♪

ぴあ、前は置いててんけど
うちの近くの2件はなかってんv-356
テレビラ○フは置いてるのにねぇ

ONE良かったよね!
え~!
あたしも全然かけてないけど
ブログ書いてるよ(笑)
キモチ~!
「まっすーどうしたいの?」っていうくだり面白かったよね!
おもしろかったし
かっこいいし良かったねv-350
あおちゃんへコメレス |  2014.05.22(木) 20:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1858-39acccb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |