2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月20日(火)

PV解禁ー☆

ZIP

ZIPって呪文のように唱えてたけど(笑)

でも絶対に関西せんでって
前の事あったし~!
誰かUPしてくれるやろうと思って予約録画してへんかってん

PV解禁
web拍手 by FC2

【More・・・】

その前に
ジャケ写の事言ってへんかったし

通常の背中のん
インパクトあるね!
カッコいい
大きなので見たい

SP版のジャケ写も
動きあってカッコいい
Tシャツもそう来たかみたいなね(笑)
どう来たんだよってね!

あの衣装まっすーが考えたとかそれ聞くと
テンション
背中の星が4人で32個あってそれが
32か国表してるとか聞くと余計にいいね!

細かいとこちゃんと見たいなぁ

そしてPVちょこっとしか流れなかったけど
でもWQとちょっとリンクしてるように感じた
あのカラフルなリボンみたいなテープ見たいなん出てきたりしてね!

そして
フードまっすーの破壊力たるや!!!
すごいよっ!

りズム取るまっすーも
ほんまにかっこいいし
ボール胸で受けるのとか
かわいいお顔やけど
動きとかめっちゃカッコいいのね

いい世の中になった
ZIPもエブリでも関西は見れなかったけど
ちゃんとUPしてくれる人いて
ありがたいですわ~!
時差無い感じで楽しめるのってシアワセ

明日は「ぴあ」と「少クラプレミアム」やね
楽しみすぎるーーー!

では
20:30  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1857-a4874a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
