2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年05月19日(月)

いっぷくシンデレラ 食べ歩き編

色々書きたい事とかあるのに
バタバタしてしまったわ~!

今日は薬もらったりしないとあかんので
お休みとってたんでゆっくり「いっぷく」見れた~!

それでもそれまでにいろいろ用事終わらせうと思うと
なかなか忙しいね
「いっぷく」にline送ったり(笑)
Twitterしたり(笑)
マス友ちゃんとlineしたり←用事ちゃうやんっていう突っ込みは無しの方向で

web拍手 by FC2

【More・・・】

衣装なぜかボーダー率高し

そしてちょっとずつVTRフリも上手くなってきてる
「シンデデラ」って言うの無くなると寂しい感じもするけど(笑)

今日のシンデレラは
加藤紀子さん
加藤さんも気づけば41歳なのね
びっくりやわ

カレー好きな加藤さんの為に
食べ歩きのデート

カレーの聖地である神田でのデート

赤坂サカス~!
5年前ほどに行ったときちょうど
「レスキュー」んときでポスターとか写メったなぁ
会ったゲーノー人は宮藤官九郎(笑)

近いからか運転シーンも短め
そしてシンデレラタイムも短めの4時間

今回まっすーのモグモグがたくさん見れてハッピー
口の周りにつけずにキレく食べるよね~!
おいしそうに食べること

「あーん」をしたがるまっすーに
恥ずかしがる加藤さんに拒否られるまっすー(笑)

二人で電車の見えるカフェまで歩くシーンが好き
まっすーの目線の雰囲気とか
周りの感じとかイイ感じ

おいしいもの食べると目が大きくなるのね
何度もおいしい顔見れたよ
そして口周りのワンコ感(笑)
大型犬w

最後の最後で加藤さんに「あーん」って
あ~言われたら
「あーん」ってねしなきゃね

まっすーの「あーん」の方がいいんですけど
それはミッツさんだけか(笑)

VTR終わりにいつもの拍手(笑)
ハコちゃんと仲良く
そして最後の締めの言葉で横のハコちゃんから
「かわいい」いただきました(笑)

そりゃ~
かわいいでしょうよ!
かわいいんですよ

でもかわいいだけじゃないんですよ
ほんと

「いっぷく」堕ちな人っているんかな?
そりゃ~いるでしょっ
いっぷく見て好きになって「ドクドク」見ちゃったりしたら
どうなっちゃうの?
どうしたい?
みたいなね

でも・・・まぁこの秘境ブログ見てるかわからんからね(笑)
一度話聞いてみたい!

そしてマス友ちゃんがTwitterでのつぶやきで
シンデレラデート見れない人がいてるって
見れないっていうのは地域性じゃなく
キモチ的に?←誰に聞いてる

でもなぁ・・・
「どのへんが?」

あずきはすごいレギュラーバンザイやねんけど
それにまっすーのお仕事
「あれれ?」って思う事もしあっても
まっすーのお仕事やもん
文句は言っても(いうんかいっ
いつか色んな事につながりますよねって思うしね

毎週ロケに出れるってめちゃシアワセやん!
その間まっすーだらけですよ!
まっすーありきじゃないですか←力入りすぎっ(笑)

「でしょっ」

あずきが思うのは
「いっぷく」がちょっとでも長く続いてくださいってこと
そしてシンデレラも1回でも多く続きますようにって願いますよ♪

何事もお稽古
それがちょっと遅いですけど(笑)
でも箱入りアイドルでしたからね
そこは色々経験して
自分で「食レポヘタ」って言ってるけど
この子食べる姿はおいしそうやしCMとかね!

「えっと・・・CMとかね(笑)」

食べ物CM・・・はい
しつこいんでこの辺で(笑)
スポンサーサイト
21:17  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.19(月) 22:30 |  |  【編集】

あーーずきちゃーん(^-^)/

カレー沢山モグモグしてたね
私さ
たかくんはカレー食べるとイケメンになる!って大笑いしてたんだけど
あれは美味しい顔なのね

ハコちゃんの最後の「かわい!」は本気よねw
いーなハコちゃん
毎週隣に座れてたかくんに見つめられて

シンデレラ見れないマス坦さんもいるんだ
うん、嫌な人もいるのかもね
私は今んとこ結婚衣装着ちゃったのがショックだったくらいで後は大丈夫
いいお仕事貰えたよね

とん |  2014.05.19(月) 23:50 | URL |  【編集】

秘コメmさんへ☆

初めまして~!
全然読み逃げOKですよ!
コメント残したくなった時に
残してくれたらいいやっていつも思ってます(笑)
コメント残してくれてありがとうございます♪

まっすー可愛かったですよね!
いっぷくのまっすーはかわいいですよね~!
キラキラしててv-353
デートでもお仕事って思ってみてますからね!
かわいいまっすーが見れるんやったらOKですよねv-426

NEWS歴は長いんですね
あ・・・誰の事好きやったんかな?
もしかして・・・
でもまっすーの事から目が離せないですよね
ぜひ、また遊びに来てくださいねv-22
秘コメmさんへコメレス |  2014.05.20(火) 20:19 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

こんばんまっすー♪

カレーおいしそうにモグモグしてた~!
いつもイケメンやけど(笑)
おいしいときはお目目大きくなるから
なおさらイケメンになるねv-353

ハコちゃん
まっすーの事「かわいい」も言い放題出来ていいなぁ
あたしも言えるんやったら
どんどん「かわいい」「かっこいい」って言うんやもんw

見れない人いるみたいね
そりゃ人それぞれやなって思うけど
でもまっすーのお仕事はうれしいもんねv-398

とんちゃんへコメレス |  2014.05.20(火) 20:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1856-6a8bfcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |