2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014年05月16日(金)

ちょっとした出来事♪

今日は久々に早く帰れて
「来週は忙しいから」という言葉は横に置いて(笑)
スキップして帰ってきた(ランラン

だから「いっぷく」今週のまで編集でけたーーーー!
ホッとたわ♪

会社のたっちょん担の話
web拍手 by FC2

【More・・・】

たまにこのブログに出てくる
会社のたっちょん担さん
まぁ最近ファンクラブに入ったんやけど
どうもお茶の間のような雰囲気・・・笑。

そのたっちょん担さん
テゴマスの青春をお気に召して
旦那さんに薦めたり
自分のお姉さんに薦めたり

テゴマスの事すごい褒めてくれるけど
「好きにならないから心配せんでいいよ」と宣言され(笑)

そんなたっちょん担さんに
話の流れでGW前に
テゴマスのまほうDVDを薦めたんですよ!

「青春好きじゃないですか、よかったらDVD見ます?青春コンDVDはまだ出てないんで
その前の「テゴマスのまほう」ってあったんですけどそれ見ます?」

そしたら「見る!見る!」って言ってくれて

あずき的に
そして仲良しのマス友ちゃんも
好きじゃなかったらなかなかライブDVDも見れるもんちゃうよねって言っててん

そしてGW明け

時間もそんななかったけど
2日に分けて見てくれたらしく
それも最後までって

話おもしろいってめちゃ言われてちょっと照れた(笑)
あずき最近見てへんかったから
細かい事言われたらようわからんかったし
ローラのものまねしとったなとか(笑)

テゴマスの2人の雰囲気がいいとか・・・
色々聞こうとしたら

「待て~待て~

ちゃんと手紙書いたからと言われたしなめられた(笑)

手紙には



『まっすーの一生懸命に歌う姿に感動しました。』

『テゴは子どもみたいな一面があってそれをまっすーが温かく見守ってるよね。』

『2人は良いコンビだね。』

『ラスト名古屋のテゴの涙に思わずもらい泣き(笑)』

『アイノナカデ最高によかった』

そんな手紙をもらって
なんだかすごくうれしかったねんなぁ
だってふつうに今までジャニコンのDVDって見たことなかったみたいやし
それの初っ端がテゴマスで

「テゴマスは歌がうまいね」ってほめてくれるし・・・

あずききっかけで
テゴマスを知って
歌も聞いてくれて
映像も見てくれて

まっすーの人柄も知ってくれて
ファンがほめるのは当たり前やけど
でも知らん人がほめてくれるのって
なんだか甘酸っぱい思いだわ

でも・・・
そこまでしてくれるのに・・・
まっすーにはまることは無いみたい

「どういうこと?笑」

たっちょんの誕生日の今日
たっちょんの画像lineしたら
すごい喜んでたわ・・・

アレ?笑

そうですよね
テゴマスのうたが好きやねんね(笑)

そんなちょっとした出来事でした
21:47  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1855-add54b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |