2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年05月15日(木)

MIYAJIMA

昨日なんとか「ONE」のスペシャル版予約した~!
最初J-Web見てて
注文するとこないーっ!!!って一人大騒してもた(笑)
すぐ気付いて事なきを得ましたわ~!

気づけばCD・・・4枚(笑)
Tシャツも
クリアファイルもどんなんかわからんねんけど
賭け事とか嫌いやのに
まっすー事となるとみさかいのつかないオトナになっちゃうんよね(笑)


まぁ・・・いいっか!!!(結局)
久々やし・・・


てごますのらじお
昨日から新しい人

web拍手 by FC2

【More・・・】

もう寝ようって思ってベットに入ってんけど
らじおやってるなぁって思って

いつものマス友ちゃんにline送ってん

「みんな寝てるの?
らじお聞いてるの?

あたしは聞いてないけど」ってね

そしたら・・・
リアルタイムレポしてくれた←頑なにベットの中(笑)
あずきのとこらじお入りにくいし
朝某ちゅ~ぶで探した方がいいもんって言ってみる

lineでのラジオレポ
ちょうおもしろい、おすすめ(ちゃんと聞きなさい・・・笑)

「チャキチャキ」

                 「そうなんや!あらっちとは違うかんじ?」

「食べ物の好みはまっすーとは合わない」

                 「よかったやん」

               

「一緒にさら肌ブラ見てる


「辛いもの好き」

                 「まっすーあかんかった?」

                 「サバサバ?」

「サバサバっぽい」



なんてやり取りを
30分繰り広げた(笑)

3人で(笑)

ラジオって見えないやないですか
当たり前やけど

でもってあずきは声も聞こえてないから
もはや・・・

妄想以外の何ものでもないからね(笑)

ぼわわ~んって膨らむわけですよーーーーー!
で今日聞いたのね
1回のらじおが2度おいしい
ありがとさんです♪

贅沢や

宮島 咲良さん

画像でもみたけど
かわいらしい人やった
で・・・
ジャニに興味ないとこがイイね(笑)

お互い興味ないんが

一番いいやんね(ニヤリ)

まっすーのモテ感ってやつですか?
なんだろね
それを感じる訳です
それで盛り上がったlineで
なんかわからんけど
モテ感ね(笑)

なんていうのか「モテ感」って言いたいだけかってね
ハイ
「モテ感」って言いたいだけです(笑)

黒のさら肌ブラばっかり送るとかね
解禁してます
色々解禁するのです(笑)
今年も黒推しですね
わかりました

これから2人がどう絡んでいくのかね

宮島さんの当面のあだ名が

「宮島」

まんまやんっ!
まぁ・・・本人がいうからしゃーない(笑)

宮島さんのテゴマスに対するイメージがどう変わってくかねそれも楽しみにしよっ


20:25  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.15(木) 20:38 |  |  【編集】

秘コメPさんへ☆

こんばんま~v-22

お互いに興味無いのが一番いいよねv-398
それなりに
テゴマスの見たことないとこ引き出してくれて
進行してくれたらうれしいかな!


あたしも思い入れは人一倍ですよ(笑)
そりゃ~
わが子が一番って思う心理と同じやと思います
それを出すか出さないか(笑)

出したい時は個人的に聞きますので(笑)
秘コメPさんへコメレス |  2014.05.16(金) 20:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1854-aca00098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |