2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月13日(火)

メロメロ会

今日は
いつものマス担ちゃん(Nっちちゃん&nちゃん)
いつも許可も得ずブログに出来事書いてるんで
今日は「書くのでよろしく」と言っておこう(笑)

まぁ・・・はっきりいって今さら?でしょう(笑)

web拍手 by FC2

【More・・・】

今日は赴きを変えて
ランチして~
ブラブラして~
お茶してって決めてたわけですよ(笑)

たまにはカラオケボックスじゃないとこで
ランチ食べようってね

ランチのお店がまだ開店してへんのでそれまでワンクッションで
某ファーストフードでお茶
そこでもおしゃべり

そしてランチのお店にて

「ローストビーフ丼」¥750

がっつりローストビーフがのってて
めちゃボリューミーでおいしかったー!

人気のお店なんでご飯食べて
すぐ出てたねん
お待ちしてたしね!

でブラブラしつつ

「暑いし(そこ重大)どこかでお茶しようか」←2度目(笑)

「じゃ~カラオケいく?笑」

とにかく一目気にせずマス話ししたいし(笑)
3人の意見が同じやったので
カラオケ店へ’Let Go!!!

映像も無いんで
曲だけは青春コンのセトリでいれよっ!!!てことで
BGM化するカラオケ(笑)
イイ感じ(笑)

そうあずき達のカラオケ屋さんの使い道はトークするってことですからね

「1曲も・・・歌わん(笑)」

iPhoneに入ってるマス画像みつつとか
nちゃん名古屋オーラス行ってへんので
珍道中話とか(笑)

どんだけまっすーが好きかとか←飽きもせず

「ほんま好きやわ」とマガオで言えなきゃ~いけません
とにかく恥ずかしがってては
メロメロ会にならんので

どんだけ自分がまっすーの事好きか
述べないといけないのですーーーーー(笑)

まぁ・・・
ほんまに好きやので
難しい事ではないんやけどね

いっぷくの
登場シーンのあの歩き方とかのすばらしさとか

そんなことをツラツラと話てる時に

nちゃんが「シンデレラの人、まっすーの事好きになったりせんのやろうか(マガオ)」

「いやいや・・・スタートが違うから(笑)あずき達と同じキモチ違うから」


で・・・急にあずきに神が舞い降りたのです

「あっ!!!ひらめいた

コナン並みに(笑)

「あれちゃうん?」
「まっすーがヘタレたり、すっとぼけたキャラ(ひどい言い分)にしてるんわざとちゃうん!!!」

神がっ!!!舞い降りてる(笑)


「?」

「あれ、だってさぁ、ぽわんとしてるイメージやと思うねん、オフィシャルなイメージは
それがもし会って漢な部分見せられてん!」

ゲーノー人の奥さまでも・・・


「キューン

そんな事になったら
ファンも悲しむし・・・

「アカン!アカン!」

「あれ・・・だからわざとやで(ニヤリ)」

そんな時にあのNEWSコンご褒美旅行でのまっすーサングラス運転姿思い出したら
腑に落ちる(笑)

「いい!もうそのままヘタレたままいてくれっ!!!」

「やろ(笑)それぐらいわかってんで、あの子」

とういう・・・
おめでたい事を考えて

「はぁーーーゾクゾクするっ!!!」って
3人で盛り上がってたんですよ(笑)


まぁ・・・

そういう妄想ってなんて楽しいのかしら?

妄想バンザイ

10時半から5時間半楽しいかったけど
アッという間やったわ

まっすー話ってどうしてこう楽しいのかしらね

スポンサーサイト
21:25  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃんこんばんま

3人トリオ♪楽しそうだね~いいね!

そうよーシンデレラと過ごす5、6時間は
ずっとヘタレキャラ?でいてくれなきゃ困るー
素を見せたら危険よあの子(笑)

露出の激しい服とかピタピタしたのもダメ!
「地味」って言われるくらいがちょうどいい(笑)
考えるだけでゾクゾクするよぉ

レギュラーあると妄想も膨らむねv-398
リネン |  2014.05.13(火) 23:11 | URL |  【編集】

●楽しーね♪

あずきちゃん
メロメロ会いいですな〜♡

まっすーの事がどんだけ好きか述べる…
ゾクゾク妄想ます話…
なんと素晴らしい集いなんでしょー♪

いっぷくまっすーヘタレキャラの話して
盛り上がってる3人の様子も想像できて
読んでるこっちも楽しくなったよ♪
ありがとー(*´∀`*)
おちえ |  2014.05.14(水) 19:27 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆

こんばんまっすー!

トリオおもろいでしょっ
あっという間に過ぎるよ時間

やっぱり
あのまんまシンデレラといてる時は
いてくれないとアカンよね!
素見せたらヤバいやんね!
リネンちゃんもそう思う?

地味ぐらいでちょうどいい(笑)
そうセクシー感はいらないよねv-290
ゾクゾクするでしょ~!

レギュラーってほんまにいいよね!
リネンちゃんへコメレス |  2014.05.15(木) 20:28 | URL |  【編集】

おちえちゃんへ☆

こんばっまっすー♪

メロメロ会いいでしょ(笑)

まっすーの事どんだけ好きか・・・
みんな簡単でしょっv-389
たくさん答えれるよね!

ゾクゾク妄想話とか
あんなことこんなこととかね!
いつかおちえちゃんもまじって~!

この前拍手コメもありがとうね!
おちえちゃんへコメレス |  2014.05.15(木) 20:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1853-d19b8826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
