2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年05月12日(月)

いっぷく 習い事編

まっすーのいっぷくのある日は忙しい(笑)
息子の塾ある日やから
夕食作ってないとアカンし
洗濯&お風呂洗いとかとにかく
仕事行く前にしなきゃ~いけないコト盛りだくさんで

その上「まっすー」見なきゃいけないしね!
それが一番



やっぱり

レギュラーってうれしいなぁ
web拍手 by FC2

【More・・・】

まっすー髪色もナチュラルな茶色で少しカットしたんかな?
すっきりした感じ
でも後頭部はかなりツンツンしてる(笑)
はねた感じがかわいいなぁ




いっぷくシンデレラ6回目


生瀬勝久さんの奥さまでモデルの堀本陽子さん(41)


シンデレラと待ち合わせ場所にいくとこの立ち姿とかめちゃ
カッコよくて
それだけでごちそうさまって感じ
様になってるなぁ

その後にヘタれた天然キャラが出てくるとは誰も思うまい(笑)


今回のデートは

絵画教室で体験レッスン

ボートでリフレッシュ

簡単いけばなにチャレンジ

お互いに描きあいっこ(笑)
見つめあいですね
(うらやましい)

まっすークオリティの絵
水彩画って結構難しいよね

そしてまさかの
まさかのまたしたことないんです告白

スワンは乗ったことあるけど
手漕ぎボートは無いってね

でもあずきも無いわ(笑)
あれ難しいよね!
きっと!

シンデレラがやりたいことをしてあげないとアカンもんね
そりゃ~苦手やったり
したことないこともあるよね
それでもカッコつけなくて
出来ないヘタれたとこも見せれるって
ある意味すごいなぁって思うねんけど(笑)

若いころからずっとお仕事してきたし
顔さすし
「そんなしたことないことので多いハズやと思うわ」とマス友ちゃんとlineしてた
あたしらやったらもっと盛り上げるで←立場ちがう(笑)

シンデレラがカメラ撮ってるから
カメラ目線いただきました


生け花
ただでは終わらせないよね
まっすーって!
あのセンスってすごいと思うわ

生け花の先生に
「まっすーさん」と呼ばれ
10点満点中10点と言われつつ
シンデレラは100点満点
ちょっと違う(笑)

シンデレラに
まっすー作の花束
いいなぁ
いいなぁ

花束作ってるとこ可愛いなぁ
カメラ呼んじゃってるけど
それもありじゃないですか(笑)

自然体でいられるってすごいよね!
それって強みだよね!
カッコつけだけじゃなくて
きっと母性本能がくすぐられるんだろうなぁ
でもそう思ってると
痛い目にあうねん(笑)

きゃ~ってね(笑)

ハイ
ここに痛い目に?
いやずぶずぶとまっすー沼にはまりっぱなしの人がいてますけどね!

シンデレラデート
いい具合になってるよね
シンデレラのしたい事させてあげてるけど
可愛い年下男子で
ファンをやきもきさせる訳でなく
「かわいいなぁ」で終われるんやもん
これってまっすーの思う壺なんかしら?

すばらしい

甘々のマス担です←ここで宣言?笑

21:13  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1852-d0c24556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |