2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年05月11日(日)

ドラマあれこれ

今日は旦那につきそいで(笑)
映画「相棒」見にいってん
GWの5日に行ったら
2回目までソウルドアウトやったんで
リベンジ
周り「アナ」見に来てるちびっこだらけ(笑)
すんなり見る事できましたわん

そういや・・・
カテゴリーに「ドラマカテ」があるん忘れてた!
いつぶりでしょうか?
久々たくさん見てるので
更新しとこうかなって
ただの気まぐれですわ♪
web拍手 by FC2

【More・・・】

今クールなぜかめっちゃ見てるあずき(笑)
意味わからん状態に

今って恋愛モノって無いね
刑事ものめちゃ多い!

日曜

「ルーズベルトゲーム」

1回目何かしながら見てたからいまいちわからんかってん
半沢直樹臭するなぐらいな感じで(笑)
でも2回目・・・涙
そういう話やねんやみたいな(笑)

月曜

「ホワイトラボ」

8時ってのがね
ちょっとながら見ですけど
でも息子も塾でいてないんで
娘も帰り遅い日なんでのんびり見てますわ←全然感想ちゃうし

「極悪がんぼ」

月9ぽくないなぁって思いつつ
三浦友和がいい味出してるなぁと思いつつ(笑)
くせのある俳優さんだらけやけど
おもしろい

火曜

「ビター・ブラッド」

結構真面目に見てるよ(笑)←誰にたいして
父・渡部そして息子・たけるん
そしてそこにからんでくるミッチー・・・
これだけじゃ意味わからんですね

「ブラック・プレジデント」

期待して見てなかったんやけど←ひどーいっ!
でも結構おもしろいし
学生役で出てる門脇麦ちゃんが気になるー
くせになるー(笑)
あれ?沢村さんは?笑

水曜

「スモーキング・ガン」

民間科捜研の話
結構おもしろく見てるけどね
慎吾ちゃん、ガタイよくなったなぁとか思いながら(笑)

木曜

「MOZU」

録画してるのに見るヒマ無いまま見てるから
難解なドラマって感じ
そして映画みたいな作り方?
映像?
とにかく西島さんがかっこいい(笑)

「ボーダー」

銃弾を頭にうけて
それでも生きてるってのがおもろいし
それきっかけで
被害者の声が聞こえるようになったって言ってたから
声だけかと思ったら
姿もみえるようになったという(笑)

出たーーーー!っていってまうねん
視聴率あんまりみたいやけど
面白く見てんねんけどね!
息子も好きでみてる

金曜

「アリスの棘」

父親が医療ミスで死んでその復讐劇
なんとなく上野樹里ちゃんってなんとなく
好きなんよね
あ~いう役っていいよね
悪い顔で笑うねん
ちょっと悪くなりきれなくて苦悩するとか・・・
いいなぁ

おもしろいです

土曜

「弱くても勝てます」

旦那が一生懸命見てる
原作すごく薄い本やけど
どう膨らましてるんかなってあーいうの見ると思う(笑)


えっと・・・
10本見てる(笑)
あずき何してんの?
ちゃんと生活してます
ほぼリアルタイムで見てます(笑)
だからまっすータイムが取れないのね!

まっすー見たい

あしたは「いっぷく」だぁ
楽しみっ
22:24  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.12(月) 08:22 |  |  【編集】

秘コメKちゃんへ☆

こんばんまっすー♪

いっぷく見てたんやね!
まっすー髪切ったみたいね
かわいいね

シゲ舞台に行って夜ヘイセイのコンサート行ったみたいやわ!
シゲ舞台の感想聞きたいね!

この前の
あれれ?ってすごく不思議やったの(笑)
全然迷惑じゃないよん!
秘コメKちゃんへコメレス |  2014.05.12(月) 21:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1851-dda145ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |