2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月10日(土)

ハズレなし(笑)

今日はあずきだけお仕事
ま、仕方ないよね(笑)
こんな時にマスダ資金も稼いでおかないといけないしね

シングルも発売される事やしっ!
歌番組何か出て欲しいなぁ・・・
Mステは?
Mステ・・・出る?
Mステ(笑)

どうかな?・・・

続きからは
今回買ったW誌の事♪

web拍手 by FC2

【More・・・】

ひとまず・・・
M誌だけ購入

また考えるっ!

ピンナップ付き

このまっすーめちゃ
イケヒサだわ

最近のまっすー、ハズレなし
後光が射してる

そして中の写真も
衣装が神がかってるっ!

スリムなボトム
シャツにネクタイ
フードかぶり
ブーツイン

最近スリムな衣装も着てくれるから
ありがたい(笑)

テキストは「影響を与えてくれた人」

Q.ダンスで影響を与えてくれた人

V6の森田くんと東山さん

やっぱりまっすーダンス好きなんやなってひしひし感じる
まっすーの「プリマヴェラ~」みたいなぁ
いつかまっすーのガッツリダンスみたい
歌も大切やろうけど
ダンスは日々精進ですからね(笑)
キレッキレのダンスがいつまでも踊れるようにいて欲しい

Q.「しゃべり」で影響をくれた人

ジャニーさんに「声がいい」って言われて
すぐラジオが決まってすごくうれしかった

話すことに対して一番考えたのはラジオ

で会話のキャッチボールが苦手ってことに気づいた
「いっぷく」でゲストの話を聞かせてもらう機会が増えて
難しいけど
すごく楽しいって!

「伸びしろしかない状況だから
今まで伸びてなかった分
伸びるしかないから
すごく今楽しい」

でもまっすーって
お話するとおもしろいし
ウエットに飛んでるし頭の回転早いと思うねんけど

ゲストがいて
そこにガツガツ入り込むって苦手なんやろうなぁって
すっと入り込めるゲストにあたればね

Q.人間的な部分で自分に影響を与えてくれた人

20歳の時にその時に仲良くしてた26歳の人の立ち振る舞いとか行動力とか
自分が全然子どもだったから
26歳ぐらいにならないと全然オトナじゃないし
20歳は子どもでいいって

「背伸びして振る舞う事はしなくていいなって」

「これから色々吸収して変わっていけばいいと」

26歳になるまでお酒の話はしないでおこうと決めてたし
今は解禁だから、お酒の話もするよ

なんだかこういうの読むと
まっすーのゆるぎなさが出てて
なんとなく胸の奥の方が「キュン」ってするねん
なんでかわからんけど
だって20歳になったらオトナっぽく振る舞いたいやん
それやのに
まだ子供でいいってね

そういうとこ・・・

「好きやーーーーー!」

ずっとココロの底にあるの変わらないやないですか
そこがすごいいいなぁ

テゴマスコン2ページ

NEWS便り

ちゅー顔の自撮りがね
まっすーぽいよ♡
くちびるが♡

ハートだぁ

20:54  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あーーずきちゃーーん

忙しそうだね
私もW誌だけ買ったよ
ピンナップついてると買っちゃうね

26歳で大人解禁は感じてたけど
お酒の話し解禁は気がつかなかった
そー言われるとお酒トークしてるね
他にも何か解禁してるのかしら
怖いなぁーー怖いなぁーー
とん |  2014.05.10(土) 22:37 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

こんばんま~♪

忙しいような
忙しくないような←どっちだよ!

やっぱりW誌で正解かな?
イケヒサいたし(笑)

26歳オトナ解禁
じょじょに色々解禁してきたけど
そうやって
ちゃんと考えてオトナになってるまっすーを
いつまでも見てたいなv-353

他に無い解禁してるんやろうね

とんちゃんへコメレス |  2014.05.11(日) 21:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1850-b7c28835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
