2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年05月09日(金)

オトナのNEWS vol.13

今日は夜珍しく家族が別々の用事でひと時のおひとりサマーで
何しょっ!
何しょぉーって言ってる間に
無情にもどんどん時間が過ぎていったりして(笑)

取りあえず「いっぷく」の編集!編集みたいな
それもBDになって初めての編集・・・
3回分だけ編集したりして・・・

それも呑んでたんでほろ酔いで(笑)

時間あったんで本屋さんに寄って
ヲタ誌買おうと思ってふと
レタスクラブ思い出したわけです!

web拍手 by FC2

【More・・・】

今回の「レタスクラブ」は

「夏前に!やせる!大作戦」

夏前になると気になるもんなぁ
痩せるも大切やけど
代謝が落ちてるから
代謝よくしたいなぁ

お仕事忙しかったら
食事もおざなりになってしまうから
もう少しがんばろっと

そんな事はどうでもいいんやった!

今回は「シゲマス」
ダイエットについて

まっすーは
無目的なダイエットは反対派!だそう

舞台で1か月で5k痩せたけど
ダイエットに目標が必要だって

確かに
コンサート前になると痩せなきゃって何故か
思うもんね!
これはイイって事ね

シゲはゆっくりダイエットするタイプ(笑)
絶えずやってるって

あたしも・・・
歩こうかな(笑)

でもお仕事疲れて歩くどころじゃないしね!

で写真は緩めシルエットな感じやけど
胸元開いてるから色っぽい

でもこれはいつ撮ったんかな?
髪色が明るいなぁ
最近なんかな?

オトナなNEWSは10回ぐらいしかないんかなとか思ってたけど
ずっと続くんかな?
続いてくれたらいいなぁー!

一緒に
W誌も買ったから
次回、遅ればせながら感想書きたいと思いまっすー♪
22:56  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃん、こんばんまー
ちょっとおひさーの間に嬉しいNEWSクンのお知らせがきたね

レタスクラブ忘れてたわ
今回はマスシゲなのね
あずきちゃん レタスネット見てる? スタッフさんが取材時のNEWSクンの裏話を教えてくれるの
そこでもNEWSクンの連載は続きますよーって言ってくれてる
やはり10回までなのかというお問い合わせが多かったみたい(笑)
あの値段で色んな情報が載っていてお得だよね

それから教えてほしいことがあって…
私のブログの訪問者リストさんにあずきちゃんのお名前があって、これは何か手続きをした方がいいの?

私、初めてのことばかりでわからなくて(^^ゞ
あずきちゃんもFC2だから何か知ってるかなと思って聞いてみました

突然ごめんなさい!
かのこ |  2014.05.10(土) 20:56 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.10(土) 21:00 |  |  【編集】

かのこちゃんへ☆

お久貴久~♪
ブログの方
ちょこちょこのぞいてるよ~!
頑張ってるねv-398
またコメント残すね!

レタスクラブシゲマスだよ~!
チェックしてね!
オトナっぽいシゲマスですv-353
最初に10回っていったような気がするんやけどね(笑)
だから問い合わせも多いんやと思うけど
売上とか増えたんかな?笑
連載続くのはうれしいなぁ!

Fc2同志で見たら
訪問者リストに載るんやと思うよ!
だからそのまんまでも大丈夫v-398

また気になることあったら聞いてね
あたしでわかることなら言える(笑)
かのこちゃんへコメレス |  2014.05.10(土) 22:06 | URL |  【編集】

秘コメPさんへ☆

こんばんま~!
そうかぁ
夕食作らないってパラダイスなんだけどね(笑)
そこにまっすータイムがあればなお良し


確かにいつ撮ったんですかね
髪色が今じゃないですもんね!
オトナNEWSって事で
いつもオトナっぽいv-353

一緒に料理作るとかね(笑)
シゲにレクチャーしてもらうとか
それって萌え度高くないですか?
あたしもヲタク度高しですね!

まっすー自体がダイエットに
そこまで興味がなかったもんね
あの舞台なかったら
もしかしてあのままやったのかな?笑
あたしはあれがあってよかった!

新曲の事やろうね!
秘コメPさんへコメレス |  2014.05.10(土) 22:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1849-115058a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |