2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月05日(月)

いっぷくシンデレラ BBQ編

今日意気込んでお出かけしたわけですよ
旦那と(笑)
娘も会社に送り届け

旦那が好きな「相棒」見に行こうかと
前売りも買ってたし・・・

着いたらエライ人だかり
「アナ」目当てでしょとたかくくってたん
夕方までソウルドアウトになってて・・・

やっぱり人気かとか思ってたら

相棒までも初回と2回目がソウルドアウト

こりゃ・・・
あかんなと後日にすることに決めたねん
しかしさすがGW
黄金週間ですな(笑)

朝サラッといっぷく見たよ
ほんと車の中でちょこっとだけ見れた
web拍手 by FC2

【More・・・】

ギネスに挑戦で
本気感があるのか無いのか(笑)

いっぷくの王子が洗濯もの干しにチャレンジしてんけどね(笑)
ただ可愛いだけみたいなね
世の中に出来ないけど可愛い男の子っての露呈しただけっていうね

必死な顔してたのに
途中ニコニコで・・・
笑うなっていわれてたけどね(笑)

シンデレラは

富永美樹さんね
43歳これぐらいが落ち着くけど
やっぱり萌え度は減るのかな?笑

そのさじ加減は難しい

まっすーとドライブ
BGMは「シャ乱Q」
いいなぁ~横でまっすーが歌ってくれるって

なんて

「なんて贅沢なんやぁーーーー!」

いいな!
いいな!

ノリノリでかわいいなぁ
まっすーも楽しそうやなぁ

2人で買い物いいなぁ
まこっちゃんはお買い物についていったりしないんやね(笑)

まっすーシンデレラしてたら
お料理もしなきゃ~いけなくなるしね!
得意になるかも(笑)

パプリカを輪切りにして目玉焼き
いいかもね!
かわいいしきっとおいしいもん!

一生懸命カンペ読んでるまっすーもかわいいね(溺愛
一生懸命調べてるのもかわいいやん
毎週って大変やけど
頑張ってると思うんだよね~!

それなりに楽しませてるんやもん!
いいやん!

可愛かったらゆるされるのよ
それぐらいの年齢差あるとね(笑)
よしよし
ガシガシ
わしゃわしゃってアタマ撫でたい・・・

シンデレラのまっすー限定(笑)

NEWSでの髪わっしゃ~ってしてる時のまっすーには出来ないけどね(笑)

ほんといろんな顔の持ち主だこと~!

アイドルまっすーもいい経験だよね
青空の下BBQしたり出来るもんね
やっぱりお仕事じゃないと出来ないしね

いいお仕事だと思うなぁ

ただ一つ願い事は

『長く続いてください!』って事だけやね
16:50  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1846-4811ed74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
