2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年05月03日(土)

5月♪

なぜか・・・ぽっかりと
穴があいてるあずきです(笑)

何か作りたいぜっと
沸々と沸き立ってるんやけど←何が???笑

このツアー中かなり作った!

天使の羽クッキー 20個弱?

テゴマス吹き出しクッキー25個ぐらい?

テゴマスカラークッキー30個

我ながらたくさん作った(笑)
結構追われつつ作ったから大変やったけど・・・

でも何か作るのが決まってる時って楽しいものねと
あわただしい日々を思い出してるあずきです(笑)

みんな使ってるよって言ってもらえて
うれしいもんね
ありがたいですw

何か作ろ
日々精進なり

ちいさい画面で「未来ロケット」見たよん♪
web拍手 by FC2

【More・・・】

3回目にして初めて見た(笑)

前回のはオープニングだけ(笑)

今かよっていう突っ込みもあるかもですが・・・
今満たされてるとこもあるじゃないですか
シンデレラで
動いてかわいいまっすーがたくさん見れる
はぁー
シアワセ噛みしめております

「未来ロケット」

緩い

緩い

でも深夜ってこんな感じよね

色々発言がオトコの子よりな感じでね(笑)

そりゃ~色々気になるでしょ!
そんな事もさらりと言えちゃうのも深夜ならでは

まっすーも何かして欲しいなぁとか思ったりしたけど
「いっぷくシンデレラ」のロケもあるし(笑)
忙しいよね


「応援団長」やから本人が何かするって感じでもないんよね!

そんな感じで緩いけど長く続いてくれ~!

そして「ライブモンスター」の番協メール来たね!
あれに出て欲しいな~って思ってたから
それがほんまになったんですごくうれしい!
言霊ってあるよね

これからもどんどん言っておこう!




ドラマで刑事役(笑)



明日は
親と妹家族とでお出かけしてきまっすー!
21:26  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1845-5559950a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |