2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年04月30日(水)

青春の日々・FINAL

昨日のバス旅行

雨に降られたけど
でも傘はそんなにささなくても良かったんで
楽しむ事できました!

ほんと仲良くさせてもらって
ありがたいです

ミステリーツアーってことと
お土産たくさんてことで申込みしてんけど

「岡山」笑

前々回も岡山

お茶入れ放題&お茶飲み比べ
祭り寿司の食べ放題
キリンビール工場の見学&試飲

ここから

吉備津神社・・・って聞いたのに

行って

「あ!この前きた」みたいなね(笑)
おまけに牛窓(笑)

まぁ楽しかったからいいのだ

この前のテゴマスカラーのクッキーキーホ余ったから
台紙も変えてプレゼントしたの

IMG_1327.jpg

さっそくカバンにつけてくれたりして
事細かく作り方きいたり(お渡しした方々早めに台紙から出した方がいいかも!貼りついちゃう危険性がありますので)

テゴマスカラーって事でちょこっと話したら

また・・・

「楽しそうやな」
なんて言われたけどね(笑)

慣れっこです

いや・・・でも恥ずかしいっす

青春の日々ラスト
web拍手 by FC2

【More・・・】

しばらくまっすーの文章読めないと思うと
寂しい

なんとなく噛みしめて読むと
なんだかわからない心境になるわ・・・

なんやろうね?

よくわからんけど

全然難しい言葉も使ってへんけど
でも
だからこそ

キュンとくるのかな?

ライブが楽しくて仕方ないっていうのね
もっともっと
コンサートさせてあげたい心境になるもん

17公演のうち4公演参戦させてもらえて
そう思ったらシアワセな贅沢な時やったなぁなんて
その1公演の為に遠征してね
すごいなぁ
自分ってね(笑)
我ながら思ったり!

今しかできない事をしょう
子どもが大きくなって自分の時間が出来るようになったら
今度は違う問題とかよく聞くもん
だから後悔しないように
今出来る事をする

ハイ
いつまでも元気で現場に行きたいね♪

吉備津神社の牡丹

ピンクとか濃いピンクとか白とかあって
でもまっすー好きやったらキイロやね
みんな珍しいねって写メってたよ♪

IMG_1322.jpg
20:42  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1844-1bffe29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |