2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年04月28日(月)

いっぷくシンデレラ in幕張

月曜はほんまに忙しい

それまでに用事終わらせなとか
でも今回旦那いてるし(笑)

でも用事あったから出かけた~!
シンデレラの前に
グッドタイミング

シンデレラというか会社の人とのやり取りが主ですけどね(笑)
web拍手 by FC2

【More・・・】

先週に会社のたっちょん担が
まっすー出る曜日を教えてっていうから前の日に教えてあげたんですけどね
ちゃんと先週はシンデレラまで見てから会社に来てて
いつもの時間より遅め出勤やった(笑)
まさか・・・今週は見ないかなって思っててんけど

「まっすーの見てからいくからね」っていうから
朝感想なるものを聞いたのね

先週は「あれいいん?手つないだりしてさ」って心配っていうか?
あずきは全然なんとも思ってへんかったのに(笑)

今週は

「あの子動物アカンの」

あ「ダメなんですよ~虫もあかんので」

「えーーー!そうなん?」

マス友ちゃんがそのたっちょん担はいつかまっすーの事好きになるん違う?って言ってた事
伝えたら

「心配せんとって大丈夫やから」

なんかそれもどうかと思うから

「あんなぽわぽわしてる子でもコンサートになったら全然違うんですよーびっくりするぐらい」ってなんかあずき熱弁ふるってまっすーはそれだけじゃないって言ってたんかな?

あずきとたっちょん担はあずきの同期をはさんで話ててんけど

あずきの熱弁に驚いたたっちょん担
同期が「○○ちゃんはあの子の事話する時はオトメになるねん」



オ・・・



ト・・・



メ・・・




オトメ・・・



・・・




オトメ・・・




・・・





やめてけれ~~~~~~!!!!!

恥ずかしいやん

いや・・・みんなこんな感じやん
あずきだけじゃないよっ!!!

でも一般な主婦はそんなときめいた感じでお話はせんのね

2回ぐらい言われたし

ま・・・

まっすーの事話する時は

オトメですけどね(笑)

4回目のシンデレラは

江口ともみさん

お~40代落ち着く・・・
けどどうもしっかりしてるお姉さん相手だと

萌え度が少なくなるかもね(笑)

まっすーのかわいい度は増えるけど

オトコ度は減る

「さぁどっちがいい?笑」

でも・・・
完璧にエスコート出来なくていいと思う
完璧にしたらな~んもおもしろみ無いと思うし

ダメ出しされてハコちゃんにフォローしてもらうっていうね
やっぱりそばに甘々な人がいてるのはイイ感じやね!

でもまっすーってどのまっすーがホンモノ?笑
たくさんの顔持ってるよね

毎週まっすーが見れるシアワセ
これが続くように
ちゃんとlineも送って「いいね」もして
宣伝もしなきゃ~ね♪

明日、そのたっちょん担とか同期の子とか仲よくしてる人4人で
バス旅行~♪

でも雨・・・

楽しむしかないねーーー!
21:22  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.28(月) 22:02 |  |  【編集】

秘コメPさんへ☆

本名ってあんまり
伝える事ってないですからね(笑)

たしかにテレビではひたすら
可愛いまっすー
そして
ライブにきたら驚くみたいなね
今回のいっぷくもかわいいまっすー全開でしたよ!

日々ね
ほんと思う事あくさんあるけど
あのlineだけで抑えておこうと思います(笑)

バス旅行楽しかったですよ!

秘コメPさんへコメレス |  2014.04.30(水) 20:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1843-39c36016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |