2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年04月27日(日)

ロケットなまっすー

今日は時間があったんで
たまってる雑誌の整理したりしてんけど
内容見てみたり
Twitterでつぶやいたりしてたら
どうにもこうにも・・・

整理が最後まで出来ないというね(笑)

ちゃと整理できる人間にいつかなりた~い!!!

そんな中遅ればせながら「ぴあ」買ったのでそのことを
web拍手 by FC2

【More・・・】

実はまだ「未来ロケット」見てませんの(笑)

マス友ちゃんが送ってくれるって言うので待ってるの
ほんとみんな色々なところで優しくしてくれるもんね
あたしも何か出来ればいいなぁ

画像だけは色々見てるねんけどね
ゆるーい番組みたいね(笑)
深夜やしそれぐらいがいいかもね

「ぴあ」
名古屋に行ったときに

「買うっ」って言って
手を伸ばしたら
Nっちちゃん
「東海版」やけど・・・って(笑)

マジや
まぁ・・・テレビ誌として使わないからいいか←じゃ~何やねんってね

今回のカラパレは
オードリーの悪いようにしませんよとのコラボ

「悪いようにしませんよ」実はぴあ買ったときにちゃんと置いてる(笑)
娘、芸人さんの中で好きなので

若林さんと並んでるまっすーってやっぱり
アイドルやな~ってシミジミ思ってみたり
お顔キュッてしててかわいいねんもん

空気感似てると思うわ
2人共動物とか虫とか苦手やし
綺麗好きやし(笑)

でも若林さん人見知りやけど
まっすーは大丈夫やったんかな?
すっとその人の懐に入って行けそうやもんね

まっすーの事知らべて

「ジャニーズの中ではわりとタフな道を歩んできたってわかって
ゆくゆくはVTRを観ながらいろいろ聞いてみたいですね」

ぜひそれお願いします!

なぜかお互い褒め殺しみたいになってる(笑)
その辺も似てるのかしら?笑

まっすーぽわぽわ見えて
結構雑草魂の持ち主ですからね!

じゃないとここまで残れないよね
きっとね

「いっぷく」も「未来ロケット」も
続いてく番組になりますように♪

「いっぷく」と言えば・・・
長期GW休暇の旦那
明日いてるやん(笑)
ゆっくり見れるのかしら?
その前にお仕事やけどね
20:33  |  未来ロケット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1842-6e3bf4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |