2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月26日(土)

オトコレベル

嬉しがって
本日2回目の更新(笑)

更新出来る時に更新しとけっ!!!
みたいなね(笑)

朝、会社行く前に

「日刊」

「サタジャニ」

「日刊」

「サタジャニ」と呪文のようにつぶやきながら
コンビニに向かいましたとさ

web拍手 by FC2

【More・・・】

画像は薄目で見てたから
見たくて見たくて(笑)

おまけに今日仕事やし
買ったけど見れんやん!ていうことで・・・

思い切ってお昼に広げた(笑)
今日一緒にお弁当食べてる人が少なかったから
思い切ったあずき(笑)
一緒に食べてる人にはカミングアウトしてるし

広げてはぁぁぁぁん←ココロの声(笑)

大きな写真のカッコよさよ
どうした(笑)

シンプルな服だけどおしゃれで
立ち姿もお顔もドンピシャすぎて・・・


・・・


・・・


・・・


・・・





・・・


苦しい。笑

同期の子は冷静に

「こんな大きく載ってるん!!!」

「なんで載るってわかるん?」

「これ、月曜はVTRだけじゃなくスタジオにもいてるん」

まっすーステキ

まっすーカッコいい

まっすーイケメン

そんなワードはナッシングでしたわ←当たり前(笑)


このサタジャニ見て思ったけど
まっすーWピース好きね(笑)

レギュラーってほんまにうれしいねんなぁって思うわ
マス担としても
レギュラーはうれしいよ

だって・・・


「今のまっすーが見れる」

こんな小さい事がマス担にとって
大きなことやねんもん!

うれしいっ

まっすーがうれしいと
マス担もうれしい・・・

なんてまっすー中心に世界が回ってんのかしら?笑

それでもそれが心地いいから


「all・・・OK

内容が無い更新で(笑)
まぁいつもこんなん
ただ「今のまっすーのビジュ最高」と言いたかったのさ(何キャラ?笑)
23:27  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1841-80d0a7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
