2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月26日(土)

青春オーラス♪

久々~!

更新っ!!!

すごく気になりながら・・・
なかなか更新出来んかったんで
これからは・・・

んーーーーっ
たくさんって言おうとしたけど
そこは落ち着いて
更新していこう(笑)

初・オーラス参戦してきました♪
web拍手 by FC2

【More・・・】

名古屋はNっちちゃんと一緒に
お泊りでの参戦

いや・・・
3回目のお泊り
お泊りってうれしい
ゆっくり出来るし
マス会も出来るし
たーっぷりお話出来るし・・・って遠征お泊りのいいとこを話す為に更新してる訳じゃないわ!笑

オーラスの席は
アリーナのセンステより後ろで
丁度、テゴのお味噌汁のお椀が通るとこやったねん

でも埋もれ席でした
あずき小さいし
前に何人か大きな人
それも盛り髪こられると
にっちもさっちもいけませんわ(笑)

もう切り替えてテゴマスのうたを体で感じようと←「いい事言った・・・笑」

でもでも
あずきの一番の好物は
テゴが歌ってる時のまっすーですからね(ポッ)

モニターじゃわからんのよね

一番のびっくりどころは
MCというか
そこでまっすーがTシャツの件また言い出したわけ
それも最後やしアンケートみたいなん取りたいって
内心どんだけ必死やねんみたいな

オレが着てるみたいなビックTシャツのサイズをグッズで売り出して買うかって
買うって人手を挙げて欲しいって
めちゃ力説しとったし(笑)
本気すぎて
Tシャツのサイズを2つにしたら
グッズが減るんだよってテゴ言ったら
オレがそんな事させないしってオトコ出してくるし(笑)

最終テゴが「みんなまっすーが着てるから着たいんでしょ、まっすーがピッタリしてるの着てたらそっちがいいんでしょ」と・・・
まぁまっすーがピチピチ着てても怖いけど←ソコ?笑

でも饒舌
こうやって会議とかする時ってこんなんなんやって垣間見た瞬間
いつものまっすーでは無いね(笑)

歌うまっすー
カラダ全体で表現して
まっすーのリズムとったり
カラダしならしたり・・・
ほんまにキュンとしますわ
みんなの拍手とかを全身で受け止めて

『いい顔してるわ

しびれた

モニターでしか見れんし
アップになるまっすーのおくち周りの青さにときめいたり←何故?笑
なんだかオトコっぽいもん

途中・・・
夕焼けと恋と自転車のサイドステージから戻る時かな?
なんだかまっすーが話てたの
挨拶っぽいのなんだかまっすーめちゃ泣きそうになってて・・・
こっちもウルッて

バンメンの紹介の時にちゃんと一人ずつエピソード添えていうまっすーに
やっぱり好きって感じたり

猫中毒の時にスタッフさんが出て来てみんなで振り付けしてて
テゴマス愛されてるなぁって
横断幕は無かったなぁ
いつくる?みたいに思っててんけど(笑)

最後幕が下りて
テゴマスのメッセージが現れた

なんか出てきてくれるかなって思ったけど
最後は出てこなかったなぁ
それはそれで潔い
テゴマスはこうでなきゃ~ね
ちゃんと最後は完結してく

まっすー即出やったみたいやしね(笑)


今回その後マス会あって
セッティングしてくれたOちゃんありがとう
その名も「青春」なんて居酒屋でそんな会出来てね(笑)
13人ぐらい集まっておまけに
みんなマス担という
賑やかすぎるぐらい
賑やかで

楽しいうたげでしたよ
そこで
ブログ楽しみにして読んでたって言ってもらえて
そんなん聞いたら
ブログも大切やなって思う
素直にうれしい~



楽しい1日
テゴマスに会えて
大好きなまっすーがそこにいて(そりゃ・・・テゴマスですからね)
たくさんの人に会えて
たくさんお話聞けて


シアワセだぁーーーーーーー

Nっちちゃんもありがとうね!
いろいろな手配してくれて
泊まれそうもないステキなホテルにも泊まれて
面白い1泊2日でした~!

ツアー終わって寂しいけど
テレビでまっすーが見れるってのがあるのが
シアワセやね!


IMG_1268.jpg

いただきモノ

そしてこんなん渡しました

IMG_1253.jpg

スイーツデコのテゴマスカラーのクッキーキーホ

ドキドキもんでしたよ
粘土は乾くの待たなきゃ~やし
綱渡りでしたね
渡せてホッとしたわ
もっとアーすればよかったとかあるけど
でも
時間無かったからこれが限界(笑)

いいお知らせを待ちつつ
スポンサーサイト
22:16  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あーーずきちゃーーん

また会えたね
可愛いテゴマスイチゴありがとう

たかくんサイズのビッグT
お値段高くても絶対買うよね
てか今までのサイズ小さいんだよ逆にw

泣きそうになってたんだ
私の席からはわかんなかった
そーなんだ 知れてよかった

マス会いいなー参加したかった
記念写真のお仲間に入れて嬉しかったよ
Nっちちゃんとまた会えたから
NっちちゃんNこちゃんどっちがどっち問題も無事解決できました(^^)v
とん |  2014.04.28(月) 16:13 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

こんばんまっすー♪

また会えた~v-237

テゴマスイチゴ喜んでくれたら
一番うれしい~!

ビックサイズTシャツ欲しい人
きっと多いよね!
今回ちょっと大き目やったよね!
いつもよりはね(笑)

なんか泣きそうになってない?って
Nっちちゃんと話してねん
急にきたんかなって
でも最後は笑顔で終われてよかったよ!

マス会ぜひ次は参加してね~!
とんちゃんへコメレス |  2014.04.28(月) 20:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1840-2dc45c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
