2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年04月16日(水)

メロメロ期

今日は思ったより早くお仕事終わったから
本屋さんにいけてよかった~!

マス担界隈を賑やかしてる
「QLAP!」を買えた

にまにましながら見てまうよね!

「QLAP!」と「日々」
web拍手 by FC2

【More・・・】

いやいや・・・

クラップ!さんって
マス担のキモチわかりすぎてると思ってたけど

「ここまでとは・・・笑」

だって・・・
あずきあの歯ブラシ咥えてるやつ
あんなに大きく1ページつかってるとか思ってへんかったし!

それをあれを1ページ使いたいって思った
クラップさん・・・
素晴らしい

そして6ページ単体で

そしてテゴマスコンレポが6ページ

なんてステキなの?
クラップさんに足向けて寝れないわ

かなりのマス担さんが買った模様
クラップさんちゃんとその辺調べてくださいね♪

テキストで

濡らしてセクシーは自分らしくない・・・って思ってたのね
最近は
車の運転も解禁してるって(笑)

どんだけ自分のセルフプロデュースがすごいねんとか思うわ
でもそれをちょっとずつ緩めていくのかなって

ガチガチに固めてるのはしんどいと思うんだよね
まっすー自体はずっとそうやって生きてきたから
そう思って無いかもしれんけど
こっち側の人間は
まっすーはこうじゃなきゃって思ってても・・・
ココロのどこかで解放してもいいんだよって思ってる人だっていてると思う
あたしはそのうちの一人だよ

自然体なナチュラルな
まっすーでいつまでもいて欲しいなぁ

それがWEBの「青春の日々」につながるねんけど←無理やりね(笑)

アコースティックの曲の時いつもなら
ペンライト消してっていうけど言わなかったっての書いてたけど
広島の時にその話してたねん
その時もすごくうれしそうに話てて

それとテゴマスのうたの時に初めてうたって拍手をもらって
今でもちゃんと拍手をしてくれてるのがすごくうれしいって

ほんまにうれしいねんなぁって

そういう素直なとこがほんまに可愛いと思う
なんていうのか
オトナになったなぁとか思うのに
こうやって素直に
無邪気に喜ばれちゃったら・・・

なんかかわいいんだからって思うよね

オトナな部分と
無邪気な部分のさじ加減が今最高に
メロメロにさせております(笑)

何度目のメロメロ?

こんだけず~っと好きで
そりゃ~キモチも落ち着いてる時もあるけど
でもこうやって

「はぁ」って時もくる

担当さんのお仕事が充実してる時って
こんなにメロメロさせられちゃうのね
本人がキラキラしてるからかな?

充実感がカラダからキラキラと出てるもんね

周りのマス友ちゃん
かなりの確率でメロメロ病に侵されております(笑)

これがまたぽわぽわして気分がいいんやもん!
イイじゃないって感じです♪

じっくりクラップでも見よっと
20:44  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃんヤバイ~!
クラップ買ってない!
本屋さんまだ行けてなくって><
でも表紙になったらお祝いに買うって決めてるから
今回表紙じゃないしい大丈夫かな~って思ってた^^;
あずきちゃんの様子読んだら早く買わないと
ヤバイってアワアワしてきたーーー
今同じく好きのピークきちゃってるじゃん(*^_^*)
生マスでドキドキしたのにしかも露出もあるから
幸せすぎて~☆
淳子 |  2014.04.18(金) 10:45 | URL |  【編集】

淳子ちゃんへ☆

おはまっすー!
コメ返遅くなってごめんね!

クラップ買った?
クラップは買いだと思うよ!
まっすーだけで6ページやし
テゴマスコンレポもあるしv-237
手元に置いておきたい1冊やと思う!

淳子ちゃんも
メロメロ期?
きっとみんなメロメロ期だよね(笑)
超キモチ盛り上がってるよねv-238

淳子ちゃんへコメレス |  2014.04.20(日) 09:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1838-efac29d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |