2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年04月15日(火)

今さらながらのオトナのNEWS ~vol.11~

取りあえず・・・

まだ3冊


IMG_1179.jpg

マス担界隈でにぎわいを見せてるQLAP!
まだ買いにいけてへんの!
画像だけ見たけど
これは手元に置いておきたいんでまた買いにいくけど・・・

今週買いにいけるのかしら?

今さらやけど
レタスクラブの事書きたいっ!
書いておかなきゃね
web拍手 by FC2

【More・・・】

最近テキストとかも変わってきたかなって思ってるんやけど
自分の心の中っていうのかな?
そういうのをさらりと出してきてるな~って感じる

オトナになってきてるのかなって
思う・・・
そういう変化もいい事なんだろうなって思う

この記事を見てマス友ちゃんといろいろ話ししたし
考えさせられるっていうのかな?

これを読んでますます、まっすーの事好きになった

ずっとブレナイ

変わりない思いでいてくれる

まっすーが歌うと
胸にひびく

マス友ちゃんが「花に想いを」のまっすーの歌いだしを聞いただけで涙が出るっていうの聞いて
悲しい歌じゃないのにねって話してる
でもきっとまっすーの声を歌に乗せると
刺激されるのかな?
あの歌って丁度ストレンジフルーツの時で
レコーディング大変やったっていう話があるからそういうバックのお話もあるんかな?

ダンスでの表現

歌での表現

まっすーのキモチがそこになるから
胸に響くんだよね

上手く言えないけど・・・


まっすーの後ろの方まで手を振って見えてるよっていう
そんなとこ大好き

近くの時は逆に寂しいキモチになったりするけどね(笑)
鼻のアナしか見えない時とかあるから(笑)
それでも

みんなに手を振ろう

その気持ちがみんなをキュンとさせる

それってJr.時代から培われたものやね


最後のへんにかいてる

ライブDVDのオフショットに自分が映ってない時期があったって

確かにね
まっすーはオフショット嫌いってしってたから
仕方ないなぁとか思ってたけどね
それでも少し寂しいなぁって思ってたこともある

寂しいなぁなのか今となってはどんな気持ちかわかんないけど(笑)
オフショットはいいけど
お仕事の姿?
コンサートを作り上げてくとか
そんなんはみたいな~って思ってるよ!
まっすーのそういう姿勢って好きなんやもん

ハイ
オンの増田貴久をこれからも楽しみにしてる

「努力してる姿を見せない」

きゃ~っ!!!
そういう美学ってのかな?
本人は当たり前なんやけど
そういう姿勢・・・

ますます惚れるわ

レタスクラブの写真
いつもいいわ~
今のビジュが素晴らしいね!
21:25  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1837-7aeb8594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |