2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年04月14日(月)

色褪せないような大事な大事な1日にしょう

今日は「いっぷく」が30分遅れで
シンデレラがないせいか
めちゃ頑張ってアピールしてた~
朝から癒されたし

とにかく可愛くってどうしようも無い模様

やっぱりレギュラーっていいし
おまけに生やし
今のまっすーがみれるって
すごい事やと思うねんけど
まっすーの事好きになってほんとかなりたったけど
こんな日がくるなんて
あの頃は思わなかった・・・
なんだかセンチメンタルになってるけど

テンションあがっております

昨日の広島参戦してきました!
今回遠征遠征でね
ほんと頑張ったっ!
そういって自分で自分をほめてやりたいです(ウソです・・・笑)
送り出してくれてありがとう
いつの日も感謝して

ガッツリレポになるので

読みたいって人だけどうぞです
記憶のあいまいさは
メモもしてへんのでニュアンスで←いつもやって話
web拍手 by FC2

【More・・・】

前日の広島レポとか読んでも結構な盛り上がり見せてたし
すごく楽しみにしてて

今回の席はバクステってのかな?
その最前でした
娘は初めてのアリーナ経験
そしてあの子と入る時はどうも席運なくって
で・・・
どう考えても2曲はこの目の前に来るんやって思ったら
娘もドキドキが抑えられなかったみたいね

サラサラのストンってした髪で
ビジュもすこぶるよかった

何の曲かな?
「ファンタジア」かな?
テゴパートでスタンドの方見て
めちゃカラダ動かしてて
踊りだすんじゃないかなって思うほどで・・・
この子のリズムの取り方がめちゃ好き
ダンスの子やもんね

青ベンからの3曲はお座り曲やので
座らせるんやけど
すんなり座らせる訳ないからね(笑)
コントばりのね!

まっすーセンセイが教室に入ってくるとこからはじまるのね
そのこも細かいシチュエーションあって
黒板消しをドアに挟んでるけど運動神経いいからよけれるそうです(笑)

「起立」

「礼」

「おはようございますっ♪」

「着席~」

この学校ならセンセイになりたいっていうテゴの話から
体罰の話とか
体育の先生になりたかったんでしょって話

センセイになりたいっていうより
センセイの免許が欲しいって感じなんかな?
だって「アイドル」でいたいから(笑)

Bzの稲葉さんは教員免許あるって話から

稲葉さんのモノマネ出てきたー!
テゴにはクオリティ低いって言われてたけど

おもしろいから許す(上から)

めちゃMC面白かったっていうか
まっすーがノリノリで
すごく楽しかったんかな?

可愛かったのね

この3曲挟んでからのMCみたいなコーナーノリノリ

まっすー
グッズの話

お互いの女の子にこういうの持ってほしいが違うから
それをうまく融合させて作ったっていう話

急にひらめいたらしく
まっすーが
「1週間前ぐらいにCDショップに行った話」をしだして
ちょっと不安になってんけど(笑)

表面に置いてた通常盤が1枚しかなく
うたかまほうをその
青春のとこに置いてきたって
何も無かったら寂しいから
そしたら
ショップの人が

「通常盤ですけどいいですか?」って聞いてきたらしく

いや・・・ブックレット多いけどいらねーし
本人だし

そのショップ店員さん気づかなかったらしい(笑)

ど・Sになったり
自由
ざっくり雰囲気だけですけど
こんな感じでMCが進んでました



まっすーの声もすごく出てたし
イノセントのかっこよさ
出だしが今まで聞いた事無い歌い方してて
キューンって胸が鳴った
ロックチューンな歌い方
まっすーあんまりしない歌い方で
かなりのマス担さんの胸を鳴らしたん違うかな?

そしてあのバンドさん紹介めっちゃかっこいい
何回も見たい!
お着替えして出てきたまっすー
サングラスかけてて
あのラップ
何言ってるかわからんけど
カッコいい

そこからの猫中毒は反則~
もうかわいいの
なんだろうね
あの生き物(笑)

ハーモニカも今回は成功した
次吹くときにめっちゃ吹く場所を確かめるの
それがかわいくて♡

ハーモニカふくときの口元もかわいい

近くに来た時のまっすーは
かわいいねんけど
やっぱりオトコっぽさを隠し切れないってのかな
もうオーラがキラキラって
まっすーの周りをまとってた

ふくらはぎの丁度真ん中あたりに大きめな虫刺されの痕あった
まっすーってよく刺されてるね

お肌つるつる・ピカピカ
眩しかったわ

なんていうのか・・・
そこに本当にいるんだって
思うよね(笑)

当たり前やけどね・・・
CGじゃないけど(笑)
でも本当にそこに存在してるんやなぁって当たり前に思うわ

なんだか充実感があるのかな?
まっすーから何かが出てた(笑)

こっちのキモチもあるのかな?

まっすーのあいさつがかわいすぎて
27歳のオトコの子やのに
舌が長すぎて舌っ足らずな感じで

せなかをおせたらいいとおもいますみたいな・・・

中身よりそのしゃべり方が可愛くって
アタマぐりぐりしてやりたくなって←めちゃ迷惑

あずきの参戦も残すとこ1回

なんだか今回満喫してるなぁ
テゴマスコンは何故か遠征してまうねんなぁ

はぁメロメロ期が落ち着く前にまた
メロメロ期(笑)


今回もお会いできた人達に頂いてしまったぁ
また自分も頑張ります!!!

IMG_1173.jpg

自分キロク

お昼は「ANDERSEN」の本店のレストランで

アンデルセンハンバーグセット

IMG_1168.jpg

そして夜は
広島焼きで有名な
「麗ちゃん」

IMG_1169.jpg

広島楽しかった

スポンサーサイト
14:00  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●しあわせ♪

昨日は、いっぷく救済ありがとうね!
おかげさまで、指差しまっすーやら
「みどりー!」まっすー
リピしたい放題ですv-398

広島、かぶりつき席よかったねー!
近づきすぎるとオトコ臭さがプンプンだね
あれ以上近寄ると蹴られるらしいよw
あの広島のまっすーと、数時間後のいっぷくまっすーが同じとは思えなくてあたまパニック!!
こんな日が来るなんて…しあわせv-344
まだまだコロコロ転がされるね!
にもっち |  2014.04.15(火) 18:47 | URL |  【編集】

にもっちちゃんへ☆

こんばんまっすー♪
どういたしまして~!
おもしろかったね(笑)

2曲のかぶりつきね
近いと逆に目合わしてくれないから
あの一瞬が宝物になるんだよね(笑)
オトコくさい~!
ときめいたわv-238

どんだけの顔持ってるんやろ?
たまに怖くなるわ(笑)
でも好きやけど←やっぱりv-398

にもっちちゃんへコメレス |  2014.04.15(火) 20:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1836-7cd481ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |