2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月11日(金)

週末♪

やっと明日休み~!
今週忙しかったしカラダもエラいしね

まだヲタ誌も買えてない

そしてぴあとか
レタスクラブとか
えっと・・・

オリ☆スタとか

ぜ~んぜっ買えてないし
チェックもしてへんしーーー!

明日チェックできるかな?
先週末は寝込んでてな~んの用意も出来てない
今回広島お土産も作れてないんで・・・

ほんとすいませんって感じ

そして先週言いたいことあったのに
マスターヒッツですよね
マスターヒッツ
web拍手 by FC2

【More・・・】

マスターヒッツが
この4月で丸9年

すごいよね!
高校卒業してすぐやったんよね!

そして9年

一人で

9年

マスターヒッツがあってほんとによかったよ

何もないときに
どんだけ救われたかね

マスターヒッツの番組に足向けて寝れないね(笑)

それから
丸9年

10年に向けて
頑張ってね

一つの番組を続けていくって
すごいよね!

どんな番組でもまっすーがかかわるモノは
1回でも長く続いていって欲しいなぁ

細ーく長く

「いっぷく」も長く続きますように
違う日も見てるよ
せかせかしない感じが好きです♪

そして来週「未来ロケット」始まるのね
関西じゃ見れないけど
でも急に新しい番組が増えるって
マス担にとってシアワセ

どれも細ーく長く
21:14  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1835-5d25073e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
