2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年04月10日(木)

「線引き」

インフル復活した途端
残業とか
帰ってきたら疲れてどないしようもない

だって寝むいんやもんーーー

昨日はリング読んで

色々考えてもたわ

web拍手 by FC2

【More・・・】

マス友ちゃんが

「リング読んだ?」って来たから

これは普通のリングじゃないんかな?みたいなね


読んできっと

「???」って人もいてるやろうけど
まぁほぼみんな

「あぁぁぁぁぁ」みたいなね

「あの事か」みたいなね


でもそれをまっすーがいうなんて

それをファンの人にたいして
根源じゃなく
大事なファンに向けてちゃんと書いてくれた

だから

まっすーの言う事しか信じてなかったけど
よりいっそう

まっすーの事しか


「信じない!!!」

そういうとこオトコっぽくって好きやな

なんていうか
まだやってたんだって
妄想はバンザイやけど
それはみんなが楽しい事妄想でしょっ

そこが読んでる人が「はぁー???」ってなったらアカンでしょっとは思う

まっすーは男っぽかったけど
まっすーが窮地にたったり
大変な事に巻き込まれたら

きっとまっすー好きな人達は
おこるもん!

ファンの人を大切にしてくれる

ファンもまっすーの事が大切

その間柄ってほんとに
ステキやと思うんやもん


なんか書かなきゃいけないコトたくさんあったけど
まぁ今日はこれで
20:23  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あずきちゃん初インフルだから
治っても一気に飛ばさないようにね~(^-^)

そうそう昨日の男マスに惚れ直しちゃった!
だって本人に書かないでじゃなくって
こちら側に向けて読まないでねって言ってくれたん
だもんね!
自分を好きなファンの子が信じちゃって
傷ついてるかもしれないって優しさかなー
ホント大人な優しさだよねっ

楽しい妄想はホント読んでる方も
うきうきノってきちゃうもんね(*≧∀≦*)


淳子 |  2014.04.10(木) 21:13 | URL |  【編集】

淳子ちゃんへ☆

こんばんまっすー♪

ありがとうね~!
いっきに飛ばさないようにとか思いつつなかなかね(笑)

オトコまっすーねv-238
向うじゃなく
こっちのファンに向かっていってくれてるのが
優しいね
きっと傷ついてる人もいてるやろうしね
まっすーが信じるなっていうなら
信じない・・・まぁまっすーの事しか信じてないけどね!

妄想はみんなが楽しくないとね!
淳子ちゃんへコメレス |  2014.04.11(金) 21:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1834-9c22f341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |