2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月07日(月)

お久しぶりです♪

みなさま~!

ご無沙汰してましたっ

気が付けば・・・1週間放置とか

気が付けば・・・4月とか

気が付けば・・・桜も満開で散り始めてるとか?


あずきは先週中ごろに

「インフルB型」になっちゃいまして
床に伏せっておりました

いやいや・・・
インフルの薬したけど

人生初・インフルで

熱もそんなに上がんなかったのに
寝てたら背中バリバリと痛くって
起きてもフラフラ・・・

なんとか起きれて
明日からは社会復帰もしようかなと

その前に癒されましたけどね

そりゃ~

王子様でしょう
web拍手 by FC2

【More・・・】

「いっぷく」ドキドキするね

まだ慣れないし

緊張感がこっちにも伝わるっ

今日のゲストは

哀川の兄貴

まっすーと見た目も趣味も
真逆な人(笑)

豚丼で
まっすーしゃべりだしたから

「まっすーしゃべった!まっすーしゃべった!」と

クララが立った!
クララが立った状態なあずき(笑)

そして

シンデレラ

もうVTRいくまでもドキドキなお顔
でもビジュは申し分は無し好き←こんなとこで(笑)


今日のシンデレラは

奇跡の44歳(笑)

そうかドンピシャおニャン子世代なあずき(テヘッ)


先週も雨降ってて今週も
ここんとこ天気悪いときあったしね
まっすーも忙しいから仕方ないよね

乗馬は無しの方向で

でもあずきはね
みなよの乗馬より
まっすーの乗馬に興味があるんですけどね

急な「油そば」屋さんにアポ取り
お店屋さん優しいなぁ

そして人見知りじゃなくて良かったね

ウエディングドレスが着たいっていう希望を
夢かなえた王子様

「きゃ~」

タキシード姿が

それしか見えない(笑)

でもでも

「カッコいい


えっと・・・

「カッコいい(マガオ)」
大切な事やので2回いってみました

みなさまも口ずさんでみてね(エッ?笑)

ジャケット・・・
前やとパンパンやったよね
よかったわ(ソコッ

あのまっすーが料理してんねんでー(エッ
だって料理しないっていってたのにさぁ

いいなぁいいなぁ
塩辛苦手やけど・・・

頑張る(笑)

今回からの新ルール★

「奥様の名前を1回呼び捨てにする」

なんじゃいっ!そのルール
いいやないかいっ(何キャラやねん)

あずきと同じネームなゲーノー人考えるよね~
(あずきではないからね←知ってるって)
ちょっとハードル高いなぁ・・・そうそうに諦めた(笑)


最後まで忘れちゃうまっすーかわいいよね

そして

しめの言葉違うカメラ見て言ってるよ
テレビに初めて出ましたみたいになってるよ~!

知らない人に言っておかないと
この子新人さんみたく
フレッシュでキラキラしてるけど

芸歴15年のNEWSでテゴマスで
レメディーなドクドクな子ですからねって(途中意味不明)


いっぷくポーズも
ほっぺぐりぐりポーズに決まったしね

2回目の「いっぷく」も無事終了



久々のブログ・・・
楽しかった!
ちょい飛ばしすぎたんで
ひと休みしてきま~す
スポンサーサイト
10:43  |  いっぷく  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえりーーー

しんどそうだったから
連絡控えてたよー
(そーかーぁ?w)

いっぷくで寝込んで
いっぷくで回復したみたいになってるよ
Remedy効いたみたいだね


大事なとこだから
私も言っておいたよ「カッコイイ」
ポケットに手突っ込んで待ってる姿
あれヤッバイよね


あずきちゃん思考回路まったくいっしょ
私も同じ名前の芸能人奥さま探したよw
私は一人見つけたよ
あずきちゃんもいるよーいるいる
とん |  2014.04.07(月) 22:56 | URL |  【編集】

とんちゃんへ☆

こんばんまっすー♪

ただいま~!
もう大丈夫やので
どんどこ絡んだってくらさい!

ほんとね
寝込む前も
寝込んんだあとも
いっぷくみたいなね(笑)

Remedy効いたわ~
ほんとにね!

あのポッケまっす~
イケヒサすぎたよねv-238
なんであんなにカッコいいの(マガオ)

あたしの名前いてる?
あたし離婚した人しか思い出せない(笑)

とんちゃんへコメレス |  2014.04.08(火) 21:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1832-da06d961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
