2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年03月31日(月)

横浜アオイーナ♪

昨日久々遠征してきました!

まさに外れたと思ってた横アリのチケット
でも外れてなかったというチケットを握りしめて強行軍(笑)

おまけに春の嵐

続きから

コンサートのネタバレになることと
珍道中←またかっ!!ってね(笑)
web拍手 by FC2

【More・・・】

今回はやらかしたらアカンと(笑)
超緊張やね

Nっちちゃんnちゃんと
行動しててんけど
朝からNっちちゃんは笑かしてくれるし

関東のマス友ちゃんRちゃんも巻き込んでね(笑)

肌にマジックで色塗る人初めてみた

外は嵐のような天気
でもいつものあずき達やったらいのししのように(笑)
猪突猛進してるけどね・・・
あのまほうコン(@徳島の珍道中)で勉強したからね
その場に留まり
おまけにちゃんと新幹線の中で駅弁買って時間短縮したしね!
成長成長(笑)

たくさんの人に会えて
最近お知り合いになった人から
もう何年越しに会いたかった人とかほんと
なんだか恥ずかしい感じやったけど
たいしたこと言えなくて余計恥ずかしかったり

たくさんのお土産もありがとーございました~♪

IMG_1091.jpg

そして

テゴマスのホームやもんね!

IMG_1076.jpg

ホームっぽいーーー!
これってさぁ

コンサートはフェスティバルホールぶり
アリーナ初☆

他ではアリーナと呼ばれる
センター席
ちょうどど真ん中やったんかな
埋もれるかもって思ったけど
でもちゃんと隙間からテゴマス見れるし

アリーナでも
アカペラやっちゃうんだね
すごくこっちが緊張しちゃうんだよね
誰か声出さないかなとか・・・

でも出せないよね
あの歌声と
ココロ揺さぶられる歌い方見ちゃうとね!

オトコの人も結構来てたよ!
月の友達の声だしの時

「男子ー」って言ったとき
めっちゃ頑張って声出してたなぁ

しかしMC無くてびっくりしてたなぁ
いつから?
いつから?って感じ

あれれ?

ココロの中で
「いつMCなんやろか」って思っててんけど・・・

最後まで無かった(笑)

テゴマスもきっと休みなしのノンストップは大変やろうなぁって
テゴマスバンドのみなさんもきっと大変やろうなって思ってみたり

まっすーの声すごく心配やったけど
でもちゃんと出てたし
ビジュも安定感あって
汗はすごかったけど(笑)

イノセンスのかっこよさ
それからの
猫中毒の反則的なかわいさ

あれは無いよね
何してもかわいいもん!

怒涛のように過ぎ去った

Tシャツ着てる人少ないってまた言ってたけどね
律儀にNっちちゃんとnちゃんは買ってきてた
律儀ですねぇ

ほかのグッズの売り切れはどないかしてくれへんのかな!!!
それは解消して欲しいよ!

2時間20分ぐらいやったんかな?

それでもなんだか満足した
すごくシンプルな作りのアイドルっぽくない
ライブ
要らんものをそぎ落とした
歌を大切にしてるテゴマスのライブ

胸に来たなぁ

まだあずきの参戦は続くんで
まだどう変わってくのか楽しみにしてる
ライブってナマモノやし
変わってくのが当たり前やもんね

帰りもゆっくりご飯食べれて
そこがちょこっとあれれ?なとこでしたけど
横アリは新横浜と近いから
時間読みやすくてすごく好きな会場になったなぁ

新幹線の時間まで少しあったから某コーヒーショップにはいって
そこでもやらかしてしまうあずき達

めーっちゃ説明してもらったのに(笑)
Nっちちゃんとあずき

nちゃんは違うレジいくし(笑)

コーヒー出してくれたとこいったら
nちゃんのコーヒーはもりもりにクリーム乗ってて
めっちゃ期待してたら・・・
あずきとNっちちゃんのコーヒー・・・
クリーム無かった(笑)
あんだけ色々聞いたのに

どうしてやろ?←慣れてないだけです(笑)

色々あったけど
最後は笑える旅やしいいやんね!みたいなね

なんていうか

行きしに

「うちらもさぁ2時間半ぐらい会うために長い道中行くもんなぁ
片思いやのに(笑)」

「なんていうのか」

「健気?笑」

健気だぁと
納得しながら新幹線に乗り込み
2時間半ぐらいノンストップでまっすーの事話ししてね!

それでもたらんみたいなね!

まっすーに会えたんもうれしいけど
マス友ちゃんに会えるんも正直うれしい

今回隣に座ってくれたMちゃんありがと!
なんだか新鮮やったよ!
色々聞きたい事もあってんけど(イラスト関係・・・笑)またの機会があれば!

そしていつも仲良く行動してくれるNっちちゃん&nちゃんありがと~!


『テゴマス最高!』

「まっすー大好き←もはや言いたいだけみたいな

レポになってなくてすみません(笑)
スポンサーサイト
20:25  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あーーずきちゃーん(^-^)/

会えたね会えたね
初めて会ったけど初めて感なかったね
お友だちお二人にちゃんとご挨拶出来なかった
「にゃーですー」ってなんだよ自分!
よろしくお伝えくださいね

スイーツシリーズありがとう
羽のちゃんと持ってってたんだよー
見せ忘れたの後悔なりー
とん |  2014.03.31(月) 22:57 | URL |  【編集】

あずきちゃんお疲れ様
写真の中、私の名札があった~なんか嬉しい!
(いつ使うの?って感じだけど^^;)
もらったフェイクスイーツなものは
かばんにつけました。大切にします。

センターだったんだね。
汗とか見えたんだ!すごい!
こっちはスタンドだったんで、スカーっと
見晴らしよく見えたよ!!

個人的には「ひとりじゃない」にぐっときて
ラップにしびれたな~

横浜は近かったね☆

次のいっぷくの記事も楽しく読ませてもらった♪
上の「とん」さんと同じで
萌え萌えレポやったね うふふふふ。
来週はどんな萌え萌えが待っているんだろう。
そんなの考えてたら1週間があっという間に
たっちゃうね。レギュラーって素敵!
あお |  2014.04.01(火) 16:02 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.01(火) 20:17 |  |  【編集】

とんちゃんへ☆

とんちゃ~ん!
会えたねv-238
初めましてって感じじゃなくって普通に話てて
「友達もとんちゃんに会いたいっていってるねん」ってね
いきなり言っちゃったね!
「にゃーです」って言ったっけ?
確か猫着てたけど(笑)

スイーツシリーズ
考えるのは楽しいの
たくさんつくるのは大変やけど
見た瞬間の顔が好きなんよね!
羽の持っていってくれたんやね!
ありがとっ
とんちゃんへコメレス |  2014.04.01(火) 20:22 | URL |  【編集】

あおちゃんへ☆

こんばんま~!

あの名札すごいかわいいよv-238
大事に置いておくね!
娘もすごいな~って言ってたよ!

かばんにつけてくれたの!
ありがと~!
すごいうれしいv-237
強度無いから取れたらゴメンねv-237

センターはねぇ
センターステージあったらきっと
シアワセやったんやろうけど
やっぱり遠かったよ!
場所が真ん中あたりやからね
前からも後ろからもど真ん中(笑)
いつもはセンターステージがある場所にいる感じかな?

横浜思ったより近かったー!
駅近がいいよね!

来週のも、もうロケとか行ってるよね!
毎週まっすーが見れるってすごいうれしいなぁv-22
楽しみが続くっていいね♪
あおちゃんへコメレス |  2014.04.01(火) 20:42 | URL |  【編集】

秘コメPさんへ☆

こんばんまっすー♪

あ・・・
ばれちゃいました?笑
レポじゃ無い事(笑)
またlineの方でw

思ったより早めに終わったんで
ゆっくり出来ました
横アリは新横浜に近いし!
すごく楽しかったです!

あたし達はほんと
道中が色々あってね
笑いが止まんないんよね(笑)

ほんとや
もう一人のMちゃんなんですよね!
もう一人のリンクのMちゃんなんです

名古屋もヨロシクです♪

秘コメPさんへコメレス |  2014.04.01(火) 20:51 | URL |  【編集】

あずきちゃんこんばんま!
レス終わってるのにごめんね
コメ久しぶりだ~

私もね、ほんとにマジックで塗ってる人初めて見たよ!(笑)

アカペラの時お腹鳴っちゃうんじゃないかって
すごく心配だったんだ(笑)
こんな大事なとこで、ダメ―ってね!
いろんな意味で緊張したわ!

今回のセトリ、初参戦の時もスムーズに体に入ってきて
心地良かった
シンプルに感じたね
感動しっぱなしだったね
やっぱりまっすーのこと大好きだねv-238

横アリ、新幹線が止まる駅にある会場っていいよねー
センターとアリーナとスタンドって紛らわしいけど・・・(笑)
会えて嬉しくて楽しかった♪
アオイーナまた来てね~
リネン |  2014.04.01(火) 21:09 | URL |  【編集】

●お疲れさま〜♪

ハイ!肌にマジックで色塗る人でーす☆
リネンちゃん、その節はお世話おかけしました(^^;;
と、こちらから失礼します!
あずきちゃんたちにも話したんだけど
私が初めてじゃないの、娘が最初に塗ったのよ!
娘からその話きいて「あんたエライなぁ!」と感心したら、それもオカシイ!!と総ツッコミされました(^^;;
とんちゃんにもずーっとお会いしたかった!
にゃーです!に固まったワケじゃないよ、
素敵なお洋服ーーー‼︎って、マジマジ見入ってしまいました。
今度ぜひいろいろお話したいです(^^)
こんなおバカな私たちに会ってみたいと言ってくれてた方にもご挨拶できたりと、
あずきちゃんと一緒にいてたくさんの方とお話できて、本当に楽しかったー*\(^o^)/*
まだまだ続くよー、よろしくね!
にもっち |  2014.04.02(水) 00:06 | URL |  【編集】

あずきちゃん会えて嬉しかったよぉ(*≧∀≦*)

ホントに穴あいちゃうってぐらいみちゃったよね(笑)

今思うと恥ずかいけどそれほど会いたかったって事で
許してね~☆

私も横アリって初めてだったけどなんか好き~
って思った。
贅沢いうともっとアンコールとかやってほしくて
名残おしかったけどマスと同じ空間にいれて
生歌きけたから満足だ(#^.^#)



淳子 |  2014.04.02(水) 19:23 | URL |  【編集】

リネンちゃんへ☆

お久ひぶりなコメ返になっちゃった!

マジック事件すごかったよね!
あたしも初めてみたよ!

アカペラドキドキするよね
誰も声出さないでねみたいなね
自分の出す音もドキドキ

シンプルで
そこにテゴマスとバンドさんがいてたら
成立するっていう感じのコンサートだよね!


またアオイーナに会いにいけるように
頑張るねv-22

リネンちゃんへコメレス |  2014.04.07(月) 10:30 | URL |  【編集】

にもっちちゃんへ☆

おはまっすー♪

ほんまにいつも
持ってるよねーーーー!
誰も勝てないと思うで

まさかリネンちゃんも駅の改札で
糸と針使うとはね!

横アリはやっぱりたくさんの人に会えたね
みんなまっすーの事好きな人ばかりでね!
すごいな~って思ったよね
これからもヨロシクねv-22
にもっちちゃんへコメレス |  2014.04.07(月) 10:33 | URL |  【編集】

淳子ちゃんへ☆

淳ちゃんコメレス遅くなってゴメンね!

ほんとにじっくり見られてたよね!笑
最初気のせいかと思ったけど
見られてたよね(笑)

会いたかったっていってくれて
嬉しかったっていってくれて
あたしの方こそすごいうれしかったよ!

横アリ便利~って思った
もっとMCとかもあればなおよしやね!
淳子ちゃんへコメレス |  2014.04.07(月) 10:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1830-b6b5e5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |