2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年03月27日(木)

ちいさい出来事

気づけば・・・木曜日やん!
明日横アリ~!

そして天気予報は日曜が雨とな

「えーーーーー」雨ですか・・・
あずき、横アリの日曜に行くんですけど・・・

どうか雨マーク消えますように!

今なんか頭のなか混乱してんので(笑)

ライブBD見たりしてたり
まっすー個人の事で頭いっぱいになったり

テゴマスツアーのまっただ中やのに
それも忘れてしまう感じ(笑)

間があいたしね!


テゴマスと言えばな
この前あった小さすぎる出来事(無理やり・・・笑)

web拍手 by FC2

【More・・・】

会社のたっちょん好き先輩と話してて

テゴマスもテレビに出てたらちゃんと見てくれるし
ちょっと興味ありそうやので

「テゴマスのアルバム聞きます???」っておそるおそる聞いてみたら

「いいん?めっちゃうれしい~!車ン中で聞くしー」って言ってもらったんで
ダビングして渡したねん

まぁ社交辞令かもとか思ったけど

その次の日ぐらいに

「ヒカリまで聞いたよ」って言ってくれて

「あたしあのゴスペラーズの人作ってくれたん好き」って言ってくれて
「テゴマスってうまいから聞いててキモチいいわ」って(テヘッ)

同期の子に
「聞く?」って言ったら

「ははっ」って笑われたし
まぁ興味なかったらそんなもんですよね!

そしてたっちょん好き先輩

ある日のLINEで

「タイムマシンも好きよ」って来た(笑)

そしてある日

先輩の旦那さんが
テゴマスを聞いたとき
「オレも車で聞きたい!」と旦那さん専用車用にコピーしてあげたらしい

「うそー(笑)」みたいなね

その先輩旦那さんの好きなんは

「ヒカリ」と「ファンタジア」らしい(笑)

ちゃんと聞いてる(笑)

「月の友達」は笑ってるらしい
歌詞がおもしろいって

「あれまっすー作ったからね」って(曲名書いた紙にちゃんと書いてんけど・・・笑)
口に出して言いたかったねん!

普通の人が聞いていれるアルバムで
なんだか鼻高々ってやつ?笑

オトナな男の人も聞いちゃうんやぁってね
うちの旦那さんは
あたしが聞くからしやーなしなとこあるでしょ

普通な旦那さんが聞くって思ったらなんかおもしろかったねん

小さな出来事でした←急にしめた(笑)

明日からホームだっていう
横アリの公演

うまくいきますように♪

横アリ終わると

「いっぷく」が待ってますよ
20:37  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.28(金) 21:16 |  |  【編集】

秘コメPさんへ☆

こんばんまっすー♪


好きな人の感想って
やっぱり片寄るし
うちの旦那もあたしに感化されてるとこあるし・・・
だから一般な人のそれもオトコの人の
感想って貴重なやって思ったんですよね(笑)

明日行ってきますね!
ちゃんと書けるか・・・笑
どうでしょうか???笑
秘コメPさんへコメレス |  2014.03.29(土) 21:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1828-910dc10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |