2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年03月22日(土)

COLORS

昨日は寒かったけど
今日はまだマシやったわ

昨日はおひとりサマーでしたの
で本屋さん行ったり
粘土したり
ミシンしたり

そしてライブDVD見たり
Remedy始まると何もできなくなるから困るね(笑)

そして本屋さんで買ってきましたよん!
web拍手 by FC2

【More・・・】

ザ・テレビジョンの「COLORS」

これあずき初めて買ったわ(笑)
綺麗な紙質!

でも680円!

8ページ載ってる
いつも考えるのは本の値段÷載ってるページ数で
1枚100円以下やと
上出来(笑)←何が!

だから合格(笑)
ヲタ誌も結構するし
そこまで載ってないもんなぁ

で・・・
中も春ということで
お花とNEWS

そりゃ~お似合いでしょっ

白にお花
ステキだわ

まっすーのアンニュイってのかな?
くちびるも合格←誰に対して(笑)

どのページもキレイ

まっすーの顔・・・「好きっ」てなってます(メロメロ)
ここんとこなんでしょ
何度か目のわからんメロメロ期が来ております

「あずきさんずっとやん」なんて言われそうですけど
キモチ盛り上がってるのだ
切ないキモチと
ドキドキなキモチと
はぁってキモチと・・・
ミックスされて

メロメロしてます(笑)

しかし・・・テキスト・・・
ご褒美旅行のネタバレとかいいの?
いいのかしら?なんてね
まだ見てない人は見ない方が楽しいもんね
だから娘にはテキスト読んだらアカンよ~って言って
DVD見てから
テキスト見せてあげたん

だって絶対何も知らんで見た方が楽しいもんね

そして
昨日ミシンで仕上げたカバン
ミシンキルトで作ったやつ

ハルメキ?笑
春っぽいやつ
まぁパッチするといつもこんな感じの色合わせになってしまうねんけどね(笑)

IMG_1032.jpg

すごい適当感もありますが・・・
裏もこんなん(笑い)


IMG_1033.jpg

小花とか好きやから似たり寄ったりやね
ハルメキ?←言いたいだけやろってね!

まだしなきゃいけないことあるし
がんばろっと
22:01  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1826-4b9ad949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |