2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年03月20日(木)

上書きされるキモチ

今日は大阪公演終わって
マス友ちゃんと

「DVD発売されたら一緒に見ようね」って決めて
この日がいいか
どの日がいいか

まっすーの事となると
みんな真剣やんね!

まっすぐだよ

まっすぐ!

そして今日いつものNっちちゃんとnちゃんとで
NEWSコンDVD鑑賞会という名ばかりの
ほんとはまっすーを愛でる会を開催してきたんやけどね(笑)
ネタバレもありますよん!

web拍手 by FC2

【More・・・】


取りあえず「ご褒美旅行」から見て

おもしろかったよ!
おもしろかったけど・・・

あれれ?夜の宴会は?
お酒呑むとこNG

大好きなNっちちゃんに見せてあげたかったよ←エッ(笑)

あんな素敵な露天風呂もあるのにねぇ
まぁ自重しますけど

そして寝顔からの寝起きとか
見たかったんですけど(趣味の問題・・・笑)


でも運転する時のサングラス姿に
リアルに声だしたnちゃん(笑)

久々声出してたよ

かっこよすぎるってね

そして本編見て

最初の涙でウルウルしてるまっすー見たら
きゅーってなるよ

きっと上から見た6万5千人の姿はすごかったんやろうなぁ
それを見せてあげれてほんとに良かった

Remedy~SHOCK ME2013の流れああたしも好き
超えたよ!
超えた!

今できるパフォーマンスが一番って言い切るまっすーが
オトコマエ過ぎて

いつの時代も
その時が一番

それがすごいよね

「あの時がよかったなぁ」ってなるやん!

でもいつもマス友ちゃんと言っててん

「好きが更新される」ってね

今が好き

今のまっすーがいい

これって努力じゃない?
だって
更新されるように今を魅せていかないとアカンもんね!

そういうとこ含めて
好きやわぁ
結局

今日も
10:00から5:00まで
「まっすー
「まっすー」ばかり言えて

『シアワセ(4合せ)』てやつですね♪

しかし・・・
あずき達わかりやすい
今テゴマスツアー最中に
NEWSコンが見れる
おまけにまっすーのお仕事があるってね
今日は愚痴も無かったわ(笑)

笑顔になれるっていいね
20:44  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.20(木) 21:57 |  |  【編集】

秘コメPさんへ☆

遅いコメ返でゴメンなさい!

哲学ですか?笑
そうなのかな?
新しい引き出しをいつも開けてくれるまっすーに
乾杯ですね!
いつもドキドキなキモチをありがとうって言いたいな!

例の件!
そうですよー!
一緒に名古屋まで行きまーす!

秘コメPさんへコメレス |  2014.03.22(土) 21:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/1825-9dd98ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |